RPGアプリの部屋

RPGアプリの部屋

スマホでできるRockでPopなゲームアプリについて書いています

ヴァルキリーコネクト/ファンタジーRPGアプリ[Android・iPhone]

ヴァルキリーコネクト
開発元:Ateam Inc.

 

英雄召喚をしていく至高のハイファンタジーRPGアプリが『ヴァルキリーコネクト』である。

ゲーム内では、神、巨人、神獣、人間といった数多の種族が登場をしてくる。

それらのキャラクターが美麗な3Dグラフィックにより、ゲーム内を動き回っていく。

簡単操作で本格バトルをすることができ、アクションスキルを使いこなしながら戦っていく。

オートでゲームが進んでいくにつれて、発動できるスキルやキャラ編成が勝負の鍵となっていく。

戦略的なユニット編成で強敵に挑んでいく。

リミットバーストを発動するタイミングで戦況が左右される。

同じリミットバーストを持つキャラクターを編成することにより、最大5人のキャラクターで連携して発動し、強力攻撃をしていく。

また、進化、強化に加えて、装備やオーブによるグレードアップなど、様々な方法でキャラクターを強くすることができ、カスタマイズ次第でどんどんとパワーアップをしていく。

最大3人で挑む巨大ボスとのバトルをしていくこともできる。

途中参加もオッケーのリアルタイムマルチプレイによって、強大な敵を倒していく。

『ヴァルキリーコネクト』は、英雄召喚をしていく至高のハイファンタジーRPGアプリとなっている。

 

「ヴァルキリーコネクト」のストーリー

太古ーーー

「神」「巨人」「神獣」そして「人間」

数多の種族が世界樹ユグドラシルの加護の下

悠久の歴史を刻んでいた

しかしいま 世界の均衡は崩れはじめている

ルーンを操りし冒険者は 戦乙女にいざなわれ 世界を救う旅に出るーーー

 

リミットバースト

『ヴァルキリーコネクト』は、超強力な技のリミットバーストを使うことができる。

リミットバーストを発動するタイミングで戦況が左右される。

同じリミットバーストを持つキャラクターを編成することにより、最大5人のキャラクターで連携して発動し、強力攻撃をしていく。

最大攻撃のリミットバーストで敵を一網打尽していく。

ド迫力の演出での爽快感を味わうことができるようになっている。

 

巨大ボスとのバトル

最大3人で挑む巨大ボスとのバトルをしていくこともできる。

一人では倒すことができない強敵も、仲間とともになら立ち向かっていくことができる。

途中参戦もすることができて、人が入れ替わりながら戦っていく。

最強のチームを率いて、巨大ボスに挑んでいくことができるようになっている。

 

終わりに

というわけで、英雄召喚をしていく至高のハイファンタジーRPGアプリの『ヴァルキリーコネクト』を紹介した。

神、巨人、神獣、人間といった数多の種族が登場をしてきて、戦っていくことができる。

戦局を大きく動かす最大攻撃のリミットバーストで敵を一網打尽していく。

『ヴァルキリーコネクト』は、スマホでできる英雄たちを使って戦っていく至高のハイファンタジーRPGアプリに興味がある人には、おすすめのゲームアプリとなってる。

 

関連記事