RPGアプリの部屋

RPGアプリの部屋

スマホでできるRockでPopなゲームアプリについて書いています

LEGO® Star Wars™: The Complete Saga/アクションRPGアプリ[Android・iPhone]

LEGO® Star Wars™: The Complete Saga
開発元:Warner Bros. Entertainment

 

レゴになった「スター・ウォーズ」のキャラクターたちが大冒険を繰り広げていく、アクションRPGアプリの『LEGO® Star Wars™: The Complete Saga』である。

映画「Star Wars」のEpsode 1から物語を進めていく。

ジェダイを始めとして、スター・ウォーズのキャラクターがフォースやライトセーバーを使っての3Dアクションが楽しめるようになっている。

フォースを使って物を飛ばしたり、ライトセーバーを使って、敵を攻撃したりビームを弾いたりとしていく。

大迫力のエフェクトでの、アクションを楽しんでいけるゲームとなっている。

『LEGO® Star Wars™: The Complete Saga』では、プレイヤーはレゴになったキャラクターを使うことができる。

アナキン・スカイウォーカー、オビ=ワン・ケノービ、R2-D2、C-3POといったスター・ウォーズのキャラクターたちが出てくるようになっている。

『LEGO® Star Wars™: The Complete Saga』は、レゴになった「スター・ウォーズ」のキャラクターたちがフォースやライトセーバーを使っての3DアクションRPGアプリとなっている。

 

レゴになった「Star Wars」のキャラクターたち

『LEGO® Star Wars™: The Complete Saga』には、レゴになった「Star Wars」のキャラクターたちが数多く登場をしてくる。

アナキン・スカイウォーカー、オビ=ワン・ケノービ、R2-D2、C-3POといった、120以上のスター・ウォーズのキャラクターたちが出てくる。

彼らを使って冒険したり、仲間になったり、ときに敵対したりとしていくゲームとなっている。

 

Epsode 1から物語を進めていく

『LEGO® Star Wars™: The Complete Saga』では、映画「Star Wars」のEpsode 1から物語を進めていく。

物語の面白さをそのままに、大迫力のゲームが楽しめる。

「Star Wars」の世界観で、レゴのキャラクターたちを使っての冒険ができるようになっている。

 

大迫力の3Dアクション

ゲーム内ではジェダイを始めとして、スター・ウォーズのキャラクターがフォースやライトセーバーを使っての3Dアクションが楽しめるようになっている。

美麗な3Dグラフィックで、ド派手なエフェクトと、大迫力の3Dアクションが見れるようになっている。

レゴの世界で熱中できるバトルを繰り広げていく。

 

終わりに

というわけで、レゴになった「スター・ウォーズ」のキャラクターたちが大冒険を繰り広げていく、アクションRPGアプリの『LEGO® Star Wars™: The Complete Saga』を紹介した。

アナキン・スカイウォーカー、オビ=ワン・ケノービといったジェダイを始めとして、120以上のスター・ウォーズのキャラクターがフォースやライトセーバーを使っての3Dアクションが楽しめるようになっている。

美麗な3Dグラフィックで、ド派手なエフェクトと、大迫力の3Dアクションが見れるようになっている。

『LEGO® Star Wars™: The Complete Saga』は、スター・ウォーズの世界で激しいバトルをしていく3DアクションRPGアプリに興味がある人には、おすすめのゲームアプリとなっている。

 

関連記事