RPGアプリの部屋

RPGアプリの部屋

スマホでできるRockでPopなゲームアプリについて書いています

ドリームタワー~無双の剣姫/アクションゲームアプリ[Android・iPhone]

ドリームタワー~無双の剣姫
開発元:Kunlun Japan Co.,Ltd.

 

美少女たちが画面の中を暴れまわる、愉快!爽快!痛快!な無双系のアクションゲームアプリが「ドリームタワー~無双の剣姫」です。

プレイヤーは美少女をはじめとするキャラクターたちを使っていく。

斬る!跳ぶ!空中で連撃!など、激しいアクションでゲームをしていく。

ゲーム内では、自由自在にバトルをしていくことができて、多段スキル、連続コンボなど、爽快な打撃感を味わえる。

キャラクターたちは、自由なコスチュームを身に付けることができる。

メイド服、CA制服、セーラ服など、様々なコスチュームが登場をしてくるようになっている。

多彩なアバターと精巧な翼を身にまとい、バトルをしていく。

最大20vs20のリアルタイム集団バトル、フレンド対戦、パーティ協力プレイ等、ソーシャルゲームならでは協力プレイも楽しめるようにとなっている。

「ドリームタワー~無双の剣姫」は、美少女たちのキャラクターを使って激しいバトルをしていく無双系のアクションゲームアプリとなっている。

 

美少女たちが登場!

「ドリームタワー~無双の剣姫」には、様々なタイプの美少女たちが登場をしてくる。

キャラクターたちは、自由なコスチュームを身に付けることができる。

メイド服、CA制服、セーラ服など、様々なコスチュームが登場をしてくるようになっている。

多彩なアバターと精巧な翼を身にまとい、バトルをしていくゲームとなっている。

 

爽快感あるアクションゲームアプリ

「ドリームタワー~無双の剣姫」には、フィールド上にたくさんの敵が登場をしてくる。

簡単操作によって、攻撃をしたり、スキルを使ったりとしながら戦っていく。

敵たちを倒していくことによって、爽快感を味わえるゲームとなっている。

斬る!跳ぶ!空中で連撃!など、激しいアクションを繰り広げていく。

 

ソーシャルゲームならでは協力プレイ

協力プレイの要素も充実をしている。

最大20vs20のリアルタイム集団バトル、フレンド対戦、パーティ協力プレイ等がある。

仲間と連携をしながら、強敵たちと対峙をしていくことになる。

「ドリームタワー~無双の剣姫」は、ソーシャルゲームとしても楽しめるゲームとなっている。

 

終わりに

というわけで、美少女キャラクターを使って戦っていく無双系のアクションゲームアプリの「ドリームタワー~無双の剣姫」を紹介した。

敵をどんどんと倒していく爽快感が存分に味わえるゲームとなっている。

ソーシャルゲームならでは協力プレイも充実している。

「ドリームタワー~無双の剣姫」は、美少女たちのキャラクターを使って激しいバトルをしていく無双系のアクションゲームアプリに興味がある人には、おすすめのゲームアプリとなっている。

 

関連記事