RPGアプリの部屋

RPGアプリの部屋

スマホでできるRockでPopなゲームアプリについて書いています

ショボーンのカオスワールド 3D/アクションゲームアプリ[Android・iPhone]

ショボーンのカオスワールド 3D
開発元:HIROYUKI TANI

 

いろんなキャラクターがイッパイ登場して、どんどんと湧いてくる敵をフルボッコにしていく無双系ゲームアプリが、「ショボーンのカオスワールド 3D」である。

3Dのグラフィックによって、キャラクターたちがでてきて、彼らがスマホの中で大暴れしていくことになる。

ショボーンや2chのAAキャラクターを叩きまくりの爽快アクションゲームとなっている。

ゲーム内には、全部で96のステージが用意されている。

これらのステージに挑んでいくことになる。

武器、Tシャツ、ズラ、履物といった装備が登場をして、これらをつけることによって、攻撃力、移動力などが変化をする。

見た目も面白い装備の数々をつけていくことによって、強い敵にも倒せるようになっている。

装備の数々をコレクションしていく楽しみもある。

「ショボーンのカオスワールド 3D」は、つぎつぎと襲いかかってくるショボーンや2chのAAキャラクターを叩きまくりの無双系の爽快3Dアクションゲームアプリとなっている。

 

2chのAAキャラクターが登場する

「ショボーンのカオスワールド 3D」では、ショボーンや2chのAAキャラクターたちでプレイしていくことができる。

インターネットのヘビーユーザーや2chのまとめなどが好きな人にとっては、どこかでみたことがあるキャラクターたちが数多く登場をしてくるゲームとなっている。

愉快なキャラクターたちとプレイできるゲームである。

 

ステージの数々

『ショボーンのカオスワールド 3D』には、全部で96のステージが用意されている。

ステージが上がっていくごとに、どんどんと強敵たちが登場をしてくるようになっている。

全ステージのクリアを目指してプレイしていくことになる。

 

面白い装備の数々

武器、Tシャツ、ズラ、履物といった装備が登場をしてきて、これらを装着することができる。

これらをつけることによって、攻撃力、移動力などが変化をしていくことになる。

面白装備の数々によって、見た目を変化させていく楽しみもある。

 

終わりに

というわけで、いろんなキャラクターがイッパイ登場して、どんどんと湧いてくる敵をフルボッコにしていく無双系ゲームアプリの「ショボーンのカオスワールド 3D」を紹介した。

ショボーンや2chのAAキャラクターを叩きまくりの爽快アクションゲームとなっている。

面白装備の数々によって、見た目を変化させていく楽しみもある。

『ショボーン無双 3Dアクションゲーム』は、つぎつぎと襲いかかってくるショボーンや2chのAAキャラクターを叩きまくりの無双系の爽快3Dアクションゲームアプリに興味がある人には、おすすめのゲームアプリとなっている。

 

関連記事