RPGアプリの部屋

RPGアプリの部屋

スマホでできるRockでPopなゲームアプリについて書いています

崩壊3rd/アクションゲームアプリ[Android・iPhone]

崩壊3rd
開発元:株式会社miHoYo

 

崩壊…かつて人類の文明を幾度となく葬ってきた未知の力…今再びこの平和な世界に降臨した。

天変地異によって突如崩壊した人類の文明で少女たちが立ち上げる。

少女たちが敵たちと白熱のアクションを繰り広げていくアクションゲームアプリが、この「崩壊3rd」である。

ゲームは、美麗な3Dグラフィックによって作られている。

素早く動いていく少女たちをあやつって技を繰り出し、敵たちをどんどんと倒していく。

とにかくキャラクターたちが素早く動いていって、ストレスフリーでゲームを楽しめるようになっている。

また、それぞれの技には、ド派手なエフェクトも付与されている。

個性的な見た目や技を持った少女たちも魅力的なゲームとなっている。

彼女らのコスチュームを変えていくこともできるようになっている。

「崩壊3rd」は、3Dグラフィックで実装されたゲームで、少女たちをあやつって戦っていくアクションゲームアプリとなっている。

 

「崩壊」してしまった世界

天変地異によって人類の文明は、突如として「崩壊」をしてしまった。

一人の少女のキアナは、「崩壊」に立ち向かうことを決意し、対崩壊実戦チーム「ヴァルキリー部隊」の戦艦・ハイペリオン号に乗り込む。

志を同じとする仲間たちと共に、未知の敵たちと戦っていくことになる。

 

美麗な3Dグラフィック

ゲームは美麗な3Dグラフィックによって作られている。

ここでキャラクターたちを動かして白熱のバトルをしていくことになる。

それぞれの少女たちが違った技を持っている。

ド派手なエフェクトとともに敵を倒していく、爽快感が味わえるゲームとなっている。

 

個性的な少女たち

ゲーム内には、様々な少女たちがでてくる。

それぞれの少女たちを使って戦っていくことになる。

少女たちを育成していくことでどんどんと強くなっていく。

また、彼女らのコスチュームを変えていくこともできる。

 

終わりに

というわけで、アクションゲームアプリの「崩壊3rd」を紹介した。

崩壊した世界で少女たちが戦っていく。

3Dグラフィックのゲームの中で、キャラクターたちが素早く動いていき、ストレスフリーでゲームを楽しめる。

「崩壊3rd」は、個性的な少女たちを使って戦っていくアクションゲームアプリに興味がある人には、おすすめのゲームアプリとなっている。

 

関連記事