RPGアプリの部屋

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

RPGアプリの部屋

スマホでできるRockでPopなゲームアプリについて書いています

スター・ウォーズ 銀河の英雄/アクションRPGアプリ[Android・iPhone]

RPGアプリ RPGアプリ-アクションRPGアプリ

スター・ウォーズ 銀河の英雄
開発元:Electronic Arts

 

世界中で大人気映画の「スター・ウォーズ」が、スマホでアクションRPGアプリとして登場したのが、『スター・ウォーズ 銀河の英雄』である。

ダークサイドやライトサイドのお気に入りキャラクターを使って、自分だけの「スター・ウォーズ」を思いのままに体験することができるゲームである。

映画でお馴染みのロケーションを舞台に戦いを繰り広げ、銀河の頂点を目指していく。

キャラクターたちは、全員が3Dグラフィックで表現されている。

エピソード1〜6までのキャラクターはもちろん、「スター・ウォーズ/フォースの覚醒」、「ローグ・ワン/スター・ウォーズ・ストーリー」といった最新作からも新キャラクターが登場してくる。

各時代のキャラクターを使って、あなただけの夢のチームを作り上げていく。

通常のクエストを進めていくことを始めとして、チームカンティーナバトル、アリーナバトル、チームトーナメント、さらにはギルドでフレンドと共に挑むレイドバトルなど、様々な種類のバトルを楽しむことができる。

原作ファンであっても、そうでなくても楽しめるようになっている。

『スター・ウォーズ 銀河の英雄』は、人気映画の「スター・ウォーズ」が、スマホでアクションRPGアプリとして登場したゲームアプリとなっている。

 

映画並みの大迫力アクション

『スター・ウォーズ 銀河の英雄』では、原作映画の「スター・ウォーズ」に勝るとも劣らない大迫力の爽快アクションを楽しむことができる。

ライトセーバーやブラスターといった武器で戦っていく。

火花が散る、アツいバトルを楽しめるゲームアプリとなっている。

 

戦略性の富んだバトル

『スター・ウォーズ 銀河の英雄』では、ターン制バトルで強敵と対峙をしていく。

どのキャラクターをチームに入れてどのスキルを使うかなど、戦略性の富んだバトルをしていくことができるようになっている。

チームカンティーナバトル、アリーナバトル、チームトーナメント、さらにはギルドでフレンドと共に挑むレイドバトルなど、様々な種類のバトルで銀河の覇者を目指して戦っていく。

 

「スター・ウォーズ」のキャラクターたちが登場

『スター・ウォーズ 銀河の英雄』のキャラクターたちは、かっこよくて美麗な3Dグラフィックによって表現されている。

エピソード1〜6までのキャラクターはもちろん、「スター・ウォーズ/フォースの覚醒」、「ローグ・ワン/スター・ウォーズ・ストーリー」といった最新作からも新キャラクターが登場してくる。

お気に入りのキャラクターをコレクションしたり、チームを組んだりとして楽しめるゲームアプリとなっている。

 

終わりに

というわけで、人気映画の「スター・ウォーズ」が、スマホでアクションRPGアプリとして登場した『スター・ウォーズ 銀河の英雄』を紹介した。

「スター・ウォーズ」に登場する、ありとあらゆるキャラクターたちが登場して、チームを組むことができる。

原作ファンはもちろん、そうでなくても楽しめるゲームとなっている。

スマホで、「スター・ウォーズ」の世界観を楽しみたい人には、『スター・ウォーズ 銀河の英雄』がおすすめのアクションRPGアプリとなっている。

 

関連記事