RPGアプリの部屋

RPGアプリの部屋

スマホでできるRockでPopなゲームアプリについて書いています

レイヴン(RAVEN)/アクションRPGアプリ[Android・iPhone]

レイヴン(RAVEN)
開発元:Netmarble Games Corp.

 

超スマホレベルの美麗3Dグラフィックとド派手なアクションによる、爽快アクションRPGアプリが『レイヴン(RAVEN)』である。

まるでゲーム専用機のようにハイクオリティなキャラクターが、画面の中でグリグリ動き回る。

攻撃をすると、ド派手なエフェクトが戦場で大爆発する。

スマホ最高峰レベルのハイスピードアクションを体験することができる。

『レイヴン(RAVEN)』は、壮大な世界観での重厚なストーリーを楽しむことができるゲームとなっている。

あなたは世界を救うための大冒険に繰り出していく。

仲間たちとの協力プレイをする要素もある。

仲間たちと力を合わせて、強敵で巨大なモンスターを打ち倒していく。

敵の動きを読み、弱点を突く、本格アクションバトルを勝ち抜いていく。

ゲーム内で登場する、武器や防具でキャラクターをカスタマイズすることができる。

さまざまな武具を身にまとい、個性的なスタイルで戦っていく。

装備は性能もカスタマイズ可能で、自分だけの最高性能を引き出して、モンスターたちに立ち向かっている。

『レイヴン(RAVEN)』は、美麗3Dグラフィックとド派手なアクションによる、爽快アクションRPGアプリとなっている。

 

ドラゴンたちの出てくるカッコイイ世界観

『レイヴン(RAVEN)』は、ドラゴンやモンスターを始めとして、カッコイイ世界観でゲームをすることができる。

自分のキャラクターも武器や防具の装備によって、カッコイイ見た目に装飾することができるようになっている。

この世界観の中での重厚な物語も楽しむことができる。

 

モンスターたちと激しいアクション

『レイヴン(RAVEN)』では、敵の動きを読み、弱点を突く、本格アクションバトルをすることができる。

自分よりもはるかに強大なモンスターに立ち向かっていくこともある。

激しいアクションを楽しむことができるゲームとなっている。

 

武器・防具を自分好みにカスタマイズ

カッコイイ見た目の武器や防具などの装備を自分好みにカスタマイズをしていく。

どのように、カスタマイズしていくかによって、見た目だけではなく、戦い方の戦略も大きく変わっていく。

自分だけのスタイルを磨き上げて戦うことができるゲームとなっている。 

 

終わりに

というわけで、超スマホレベルの美麗3Dグラフィックとド派手なアクションによる、爽快アクションRPGアプリの『レイヴン(RAVEN)』を紹介した。

ドラゴンを始めとする巨大なモンスターたちに挑んでいく。

敵の動きを読み、弱点を突く、本格アクションバトルを楽しむことができる。

『レイヴン(RAVEN)』は、モンスターたちを狩っていく、ド派手なアクションによる、爽快アクションRPGアプリをやりたい人にはおすすめのゲームアプリとなっている。

 

関連記事