RPGアプリの部屋

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

RPGアプリの部屋

スマホでできるRockでPopなゲームアプリについて書いています

俺の球を打ってみろ!<9回ウラ2死満塁シリーズ>/スポーツゲームアプリ[Android・iPhone]

俺の球を打ってみろ!<9回ウラ2死満塁シリーズ>
開発元:COLOPL, Inc.

 

9回ウラ2死満塁!

スコアは0対0!

一発でも打たれれば即ゲームセット!

緊迫のシチュエーションで、一人のランナーも出さずにいくつの三振を奪えるか!?

大ピンチの状況下でピッチャーとして、バッターを打ち取っていく野球ゲームアプリが『俺の球を打ってみろ!』である。

とにかくボールを投げていくだけのシンプルなゲームである。

操作は簡単で、左右にスワイプで投球位置を決め、ストライクゾーン目がけてボールをフリックしていく。

狙いのゾーンにボールがぴったりと入ったら、ストライクを取ることができる。

逆に狙いのゾーンから外れてしまったら、逆転ホームランで負けとなってしまう。

何人連続でバッターを打ち取っていけるのかを競っていくゲームとなっている。

ストレートやカーブ、フォークなどの球を投げていくが、変化球では曲がり具合を予測して、投球位置と球速を調節していく。

ゾーンを狙って慎重にボールを放っていく。

狙い通りに投げられると最高の快感を味わうことができる。

コツをつかんで奪三振王を目指していく。

『俺の球を打ってみろ!』は、ピンチの状況でのバッターを打ち取っていく野球ゲームアプリとなっている。

 

9回ウラ2死満塁の大ピンチ

ゲームの状況はスコアは0対0で、9回ウラ2死満塁である。

一発でも打たれれば即ゲームセットの緊迫のシチュエーションで、一人のランナーも出さずに三振を奪っていく。

大ピンチの状況下でピッチャーとして、バッターを打ち取っていくハラハラ感がある。

 

連続奪三振記録

ゲーム内では、ピッチャーとして連続奪三振記録を狙っていく。

何人連続でバッターを打ち取っていけるのかを競っていくゲームとなっている。

ランキングで友達と三振記録を競っていく楽しみもある。

 

様々な球種を投げる

ストレート、カーブ、シュート、フォークボールなど、うなる豪速球と変幻自在の変化球を投げ分けていく。

変化球では曲がり具合を予測して、投球位置と球速を調節していく。

逆転サヨナラホームランを打たれないように、ゾーンを狙って慎重にボールを放っていく。

 

終わりに

というわけで、ピンチの状況でのバッターを打ち取っていく野球ゲームアプリの『俺の球を打ってみろ!』を紹介した。

ストレートやカーブ、フォークなどの球を投げていく。

ゾーンを狙ってボールを投げて、バッターを打ち取っていく。

『俺の球を打ってみろ!』は、シンプルに球を投げていく野球ゲームアプリに興味がある人には、おすすめのゲームアプリとなっている。

 

関連記事