RPGアプリの部屋

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

RPGアプリの部屋

スマホでできるRockでPopなゲームアプリについて書いています

真・三國無双3D - アサシンクリードな忍者格闘アクションハンドツアー/アクションゲームアプリ[iPhone]

真・三國無双3D - アサシンクリードな忍者格闘アクションハンドツアー
開発元:zhang feng

 

忍者になって敵を斬りまくっていく無双系アクションゲームアプリが「真・三國無双3D」である。

ゲーム内では、スピーディでテンポの速い戦闘を楽しむことができる。

自分の周りにどんどんと集まってくる大量の敵を倒せる限りどんどんと倒していく。

簡単操作によって、キャラクターを操り、武器を振り回して敵を倒していくことができるようになっている。

敵をどんどんと倒していくことによる、爽快感が満載のゲームとなっている。

ゲームは、3Dグラフィックと派手なエフェクトによって実装をされている。

全体的に和な雰囲気のゲームとなっている。

ゲームの雰囲気もまた、楽しめるようにとなっている。

忍者になってスピーディでテンポの速い戦闘を楽しむことができる無双系アクションゲームアプリに興味がある人には、「真・三國無双3D」がおすすめのゲームアプリとなっている。

 

忍者となって暴れ回る

「真・三國無双3D」は、プレイヤーはゲーム内で忍者となって暴れまわっていく。

自分に周りには、敵がどんどんと近づいてくる。

これらを武器を振り回して倒していく、無双系のアクションゲームアプリとなっている。

美麗な3Dグラフィックスと派手なエフェクトも魅力のゲームとなっている。

 

爽快感MAXのゲーム

「真・三國無双3D」は、敵をどんどんと倒していくゲームである。

とにかくたくさんの敵が近づいてくるので、これらを倒していく爽快感をがっつりと味わうことができる。

無双系のゲームらしさ満載のゲームとなっている。

 

必殺技を決める

プレイヤーの操る忍者は、必殺技を使うことができる。

使う必殺技は、自分の自由にセットできる。

敵を倒すチャンスや、逆にピンチになったときに必殺技を使うことで、敵に大ダメージを与えることができるようになっている。

必殺技を使うタイミングも重要となってくる。

 

終わりに

というわけで、爽快感満載の無双系アクションゲームアプリの「真・三國無双3D」を紹介した。

プレイヤーは、忍者となって敵を切りまくっていく。

スピーディでテンポの速い戦闘を楽しむことができるようになっている。

「真・三國無双3D」は、忍者になって敵を斬りまくっていく無双系アクションゲームアプリに興味がある人には、おすすめのゲームアプリとなっている。

 

関連記事