RPGアプリの部屋

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

RPGアプリの部屋

スマホでできるRockでPopなゲームアプリについて書いています

MLB パーフェクトイニング16/スポーツゲームアプリ[Android・iPhone]

MLB パーフェクトイニング16
開発元:GAMEVIL USA, Inc.

 

忠実に再現された大リーガーで自分だけのベストナインを作っていく野球ゲームアプリが『MLB パーフェクトイニング16』である。

アメリカのメジャーリーグを舞台にした、本格メジャーリーグ野球ゲームである。

ゲーム内では、美麗な3Dグラフィックにより、大リーガーたちで大迫力のプレイをしていくことができる 。

ゲーム内では、攻撃、守備の両方をプレイしていく。

攻撃では、バッターやランナーを操っての得点を上げることを目指していく。

バッターとしては、ピッチャーが投げたボールがストレートか変化球か見極めてタイミングよくバットを振っている。

ランナーも操作できるので、リードや盗塁などによって、相手を揺さぶっていく高度な戦術が試せるようになっている。

守備では、ピッチャーとしてボールを投げていったり、守備位置の調整をしたり、ボールが打たれたらどの塁に投球をするかの選択をしたりとしていく。

攻撃でも守備でも、スマホだとは思えないほどに、本格的なプレイができるようになっている。

『MLB パーフェクトイニング16』は、美麗な3Dグラフィックにより、メジャーリーグを舞台に大リーガーたちでプレイしていく本格メジャーリーグ野球ゲームアプリとなっている。

 

メジャーリーグを舞台にプレイ

『MLB パーフェクトイニング16』では、アメリカのメジャーリーグを舞台にした本格野球ゲームが楽しめる。

ゲーム内では、様々な大リーガーたちが登場をしてくる。

彼らを操って、大迫力のプレイをしていくことができる 。

 

美麗な3Dグラフィック

選手、スタジアムなど、ゲーム内のすべてのものが美麗な3Dグラフィックによって表現されている。

選手たちと、現実と同じような動きでフィールドの中を駆け回っていく。

迫力満点で、野球をプレイしていけるゲームとなっている。

 

戦術を駆使して勝利を手にする

『MLB パーフェクトイニング16』では、攻守ともに戦術を駆使してプレイしていく。

攻撃では、バッターはもちろん、ランナーも操っての得点を上げることを目指していく。

守備では、ピッチャーとしてボールを投げていったり、守備位置の調整をしたり、ボールが打たれたらどの塁に投球をするかの選択をしたりとしていく。

攻撃でも守備でも、スマホゲームだとは思えないほどに、本格的なプレイができるようになっている。

 

終わりに

というわけで、忠実に再現された大リーガーで自分だけのベストナインを作っていく本格メジャーリーグ野球ゲームアプリの『MLB パーフェクトイニング16』を紹介した。 アメリカのメジャーリーグを舞台に、様々な大リーガーたちが登場をしてくる。

攻撃でも守備でも、スマホゲームだとは思えないほどに本格的なプレイができるようになっている。

『MLB パーフェクトイニング16』は、美麗な3Dグラフィックにより、メジャーリーグを舞台に大リーガーたちでプレイしていく本格メジャーリーグ野球ゲームアプリに興味がある人には、おすすめのゲームアプリとなっている。

 

関連記事