RPGアプリの部屋

RPGアプリの部屋

スマホでできるRockでPopなゲームアプリについて書いています

ミラクルニキ-お着替えコーデRPG/ファンタジーRPGアプリ[Android・iPhone]

ミラクルニキ-お着替えコーデRPG
開発元:Nikki Inc.

 

『ミラクルニキ』は、お着替えコーデRPGで、コーディネーターとのバトルに挑んでいくゲームである。

斬新なゲームプレイスタイルによって、「エレガント」「ゴージャス」「セクシー」「かわいい」などのスタイル採点基準を導入し、プレイヤーのコーディネートを細かく評価してくれる。

ファッションセンスがどんどんと磨いていくことによって、強敵なコーディネーターたちとの激しいバトルに勝つことができる。

バトル中に使える多彩な「スキル」でより、楽しくコーディネートをしていくことができるゲームとなっている。

2000種類以上のアイテムで、可愛いも凛々しいもプレイヤーの思いのままである。

カジュアル系、和風、エレガント系、ガーリー系、ボーイッシュ系、サイバーパンクなど、七つの国、七つのファッションスタイル、数多くセットコーデを集めていくことができるようになっている。

カラー・柄・組み合わせ、材料を集め、オーダーメイドでオリジナルな洋服を作ることもできる。

『ミラクルニキ』は、コーディネーターとのお着替えのバトルをしていくことができるPRGアプリとなっている。

 

お着替えバトル

『ミラクルニキ』では、強敵なコーディネーターたちとのお着替えのバトルをしていくことができる。

「エレガント」「ゴージャス」「セクシー」「かわいい」などのスタイル採点基準によって、プレイヤーのコーディネートを細かく評価してくれる。

2000種類以上のアイテムを使いながら、自分らしいコーディネートができるようになっている。

 

自由自在なコーディネート

コーディネートには、キャラクターの様々なパーツに洋服をはめ込んでいく。

ヘアスタイル、ドレス、コート、トップス、ボトムス、靴下、シューズ、アクセサリー、メイクから自由自在に好きなものを選んでいく。

2000種類以上のアイテムで、可愛いも凛々しいもプレイヤーの思いのままとなっている。

 

七つの国、七つのファッションスタイル

『ミラクルニキ』では、リリス王国、パテール連邦、雲上帝国、カルファ王国、ウェイストランド共和国、ノーザン王国、ルインアイランドの全く違う文化を持っている7つの国が登場をしてくる。

和風な服装から、SFチックな服装まで、国ごとに個性的なものが登場をしてくる。

これらを好きなように組み合わせて、自分らしさを表現していく。

 

終わりに

というわけで、強敵なコーディネーターたちとのお着替えのバトルをしていくゲームアプリの『ミラクルニキ』を紹介した。

「エレガント」「ゴージャス」「セクシー」「かわいい」などのスタイル採点基準によって、プレイヤーのコーディネートを細かく評価してくれる。

多種多様なアイテムを組み合わせて、自分らしいコーディネートを表現していく。

『ミラクルニキ』は、お着替えのバトルをしていくRPGアプリに興味がある人には、おすすめのゲームアプリとなっている。

 

関連記事