RPGアプリの部屋

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

RPGアプリの部屋

スマホでできるRockでPopなゲームアプリについて書いています

メルクストーリア - 癒術士と鈴のしらべ -/ファンタジーRPGアプリ[Android・iPhone]

RPGアプリ RPGアプリ-ファンタジーRPGアプリ

メルクストーリア - 癒術士と鈴のしらべ -
開発元:Happy Elements K.K

 

『メルクストーリア - 癒術士と鈴のしらべ -』は、かわいいキャラが簡単操作でサクサク動く、ライン・ストラテジーRPGアプリである。

才能に恵まれつつも、冴えない日常に埋没する少年と、自らを探す旅を望む、瓶の中の少女。

個性的な二人が出会ったときに、ゆるくてコミカルな大冒険が始まる。

魅力溢れるかわいいキャラクター達と、個性的なモンスター達が画面狭しと紡いでいく、 ファンタジックコミカルストーリーを楽しめる。

『メルクストーリア - 癒術士と鈴のしらべ -』は、かわいいキャラが簡単操作でサクサク動くのに、本格ライン・ストラテジーRPGアプリである。

戦略ゲームとRPGの要素を組み合わされて、パーティーメンバーとなるユニットを育成し、待ち受ける数多のクエストに挑戦する。

戦略的にパーティーの陣形を維持しつつ、モンスターとの絆の証、『ティンクルシード』で一発大逆転を狙っていく。

『メルクストーリア - 癒術士と鈴のしらべ -』は、へたれ癒術士と瓶の少女の冒険譚を見流ことができるRPGアプリとなっている。

 

「メルクストーリア - 癒術士と鈴のしらべ -」のストーリー

『メルクストーリア - 癒術士と鈴のしらべ -』では、へたれ癒術士と瓶の少女の冒険譚を見ることができる。

才能に恵まれつつも、冴えない日常に埋没する少年と、自らを探す旅を望む、瓶の中の少女…

魅力溢れるかわいいキャラクター達と、個性的なモンスター達が画面狭しと紡いでいく、 ファンタジックコミカルストーリーを楽しめる。

笑いどころが多数ある物語となっている。

 

超本格ライン・ストラテジーRPG

『メルクストーリア - 癒術士と鈴のしらべ -』は、かわいいキャラが簡単操作でサクサク動く、ライン・ストラテジーRPGとなっている。

戦略ゲームとRPGの要素を組み合わされている。

パーティーメンバーとなるユニットを育成し、待ち受ける数多のクエストに挑戦する。

戦略的にパーティーの陣形を維持しつつ、モンスターとの絆の証、『ティンクルシード』で一発大逆転を狙っていく。

 

個性的なキャラクターの数々

『メルクストーリア - 癒術士と鈴のしらべ -』には、とにかく個性的な人やモンスターやキャラクターたちが登場をしてくる。

彼らの会話劇は、見ているだけで笑えてくる。

無気力少年と瓶詰め少女の二人は、そんな魅力的なキャラクターたちと出会いながらの旅をしていく。

モンスターたちと仲間になれば、彼らを使ってのバトルもすることができるようになっている。

 

終わりに

というわけで 、個性的なキャラクターたちによるファンタジックコミカルストーリーを楽しめるRPGアプリの『メルクストーリア - 癒術士と鈴のしらべ -』を紹介した。

戦略ゲームとRPGの要素を組み合わされたゲームである。

才能に恵まれつつも、冴えない日常に埋没する少年と、自らを探す旅を望む、瓶の中の少女による大冒険の物語を楽しむことができる。

『メルクストーリア - 癒術士と鈴のしらべ -』は、魅力的なキャタクターたちによるコミカルなストーリーを楽しみたいという人には、オススメのRPGアプリとなっている。

 

関連記事