RPGアプリの部屋

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

RPGアプリの部屋

スマホでできるRockでPopなゲームアプリについて書いています

LINE ファイター/アクションRPGアプリ[Android・iPhone]

LINE ファイター
開発元:LINE Corporation

 

3DになったLINEキャラクターが大暴れする爽快アクションRPGアプリが『LINE ファイター』である。

悪者に支配された街を救うため、LINE ファイターが立ち上がる。

ブラウン、コニー、ムーンのかわいいLINEキャラクターたちの華麗なアクションを美麗なグラフィックで見ることができる。

横持ちなのに、片手でも操作ができるシンプルで爽快なアクションである。

3Dグラフィックでのド派手なエフェクトも楽しむことができる。

武器や防具の装備品は100種類以上あり、敵に合わせて持ち替えることでバトルを有利に進めることができる。

見た目も変化するため、装備によるおしゃれも楽しむことができるようになっている。

武器・防具を強化、レベルアップすることとで、限界突破してさらに強力になっていく。

一人で遊ぶだけでなく、他のファイターと対戦!3 vs 3 の対戦バトルも楽しむことができる。

『LINE ファイター』は、3DになったLINEキャラクターが大暴れする爽快アクションRPGアプリとなっている。

 

「LINE ファイター」のストーリー

最悪最強の悪党、マモン。

そのマモンからの脅威を振り払うべく、現れた我らがヒーロー、LINE ファイター!

ファイターは一度はマモンを制圧し、街に平和を取り戻したが、、、。

悪党マモンは、「知られざる巨大な悪」と手を結んで脱出し、再び息を吹き返した!

危険を感じたサリー局長は、解散したファイターたちを再び呼び集めた。

悪党マモンに挑む、ファイターたちの戦いが再び始まる・・・!!

 

爽快アクションRPG

「LINE ファイター」は、3DになったLINEキャラクターが大暴れする爽快アクションRPGアプリである。

ブラウンやコニーたちが武器を振り回し、派手なエフェクトが飛び交っていく。

片手でも簡単プレイで、爽快アクションを楽しむことができるゲームとなっている。

 

多種多様な武器・防具

「LINE ファイター」には、100種類を超える多種多様な武器・防具が登場する。

性能がそれぞれ違うので、敵に合わせて持ち替えて戦っていく。

性能だけでなく、見た目も変わるので、そちらを重視して着替えても楽しむことができる。

 

終わりに

というわけで、3DになったLINEキャラクターが大暴れする爽快アクションRPGアプリの『LINE ファイター』を紹介した。

ブラウンやコニーたちが武器を振り回し、戦っていく。

武器・防具などを着替えさせて楽しむことができるゲームとなっている。

3DになったLINEキャラクターたちが、スマホの中で大暴れするアクションRPGアプリに興味がある人には、『LINE ファイター』がおすすめとなっている。

 

関連記事