RPGアプリの部屋

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

RPGアプリの部屋

スマホでできるRockでPopなゲームアプリについて書いています

逆境ホームラン!<9回ウラ2死満塁シリーズ>/スポーツゲームアプリ[Android・iPhone]

逆境ホームラン!<9回ウラ2死満塁シリーズ>
開発元:COLOPL, Inc.

 

指一本で楽しめる、爽快バッティングゲームができる野球ゲームアプリが『逆境ホームラン!<9回ウラ2死満塁シリーズ>』である。

9回ウラ、得点は、99対90の逆境…。

チームを救うのは自分しかいない。

逆転するには、10点とることが必要である。

『逆境ホームラン!<9回ウラ2死満塁シリーズ>』は、ホームランを打って打って打ちまくって、この逆境をくつがえしていくゲームとなっている。

得点を決めるためにはヒットを積み重ねていくのではなく、ホームランを打つことのみである。

ホームランを打つか打たないかのみが重要となっていく、豪快で爽快なゲームである。

操作は非常に簡単である。

ピッチャーが投げてバッターに向かってくる球に、タイミングよくタップしてバットを振る。

タイミングがぴったりと合えば、ホームランを打つことができる。

これを繰り返していくことによって、100点をとって逆転することを目指していく。

ただ、ホームランを打つだけでなく、打った球の合計飛距離が重要となってくる。

試合での逆転を目指しつつ、合計飛距離を伸ばしていくことも目標としてバットを振っていく。

『逆境ホームラン!<9回ウラ2死満塁シリーズ>』は、逆転を目指してバットを振っていく野球ゲームアプリに興味がある人には、おすすめのゲームアプリとなっている。

 

9点差の逆境から、逆転せよ!

試合の状況は、9回ウラ、得点は、99対90の逆境である。

逆転するには、10点とることが必要である。

得点を決めるために、ホームランを打って、打って、打ちまくっていくるゲームとなっている。

 

タイミングを見てバットを振っていく

『逆境ホームラン!<9回ウラ2死満塁シリーズ>』の操作は非常に簡単である。

ピッチャーが投げてバッターに向かってくる球に、タイミングよくタップしてバットを振る。

タイミングがぴったりと合えば、ホームランを打つことができる。

 

飛距離を伸ばす

ホームランを打って逆転を目指していくだけではなく、合計飛距離を伸ばしていくことも重要である。

ホームランを1本打つことによって、飛距離がでてくる。

プレイヤー間で、どれくらいの飛距離がでたかを競い合っていくことも可能となっている。

 

終わりに

というわけで、指一本で楽しめる、爽快バッティングゲームができる野球ゲームアプリの『逆境ホームラン!<9回ウラ2死満塁シリーズ>』を紹介した。

9回ウラ、得点は、99対90の逆境の状況から試合が開始される。

ホームランを量産していくことによって、得点を重ねていくゲームとなっている。

『逆境ホームラン!<9回ウラ2死満塁シリーズ>』は、タイミングよくタッチしていくことで、大逆転を目指してホームランを打っていく野球ゲームアプリに興味がある人には、おすすめのゲームアプリとなっている。

 

関連記事