RPGアプリの部屋

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

RPGアプリの部屋

スマホでできるRockでPopなゲームアプリについて書いています

激闘オンラインベースボール!/スポーツゲームアプリ[Android・iPhone]

スポーツゲームアプリ スポーツゲームアプリ-野球ゲームアプリ

激闘オンラインベースボール!
開発元:COLOPL, Inc.

 

『激闘オンラインベースボール!』は、指一本で楽しめる、本格オンライン野球ゲームアプリである。

簡単操作で全国のプレイヤーと真剣勝負をしていくことができる野球ゲームである。

プレイヤーは、投手と打者の両方でプレイをしていくことができる。

投手としては、投げる球種を決め、ストライクゾーンを目がけてボールをフリックする。

相手の打者に打たれないギリギリの場所をめがけて、ストレートや変化球を使い分けてゲームを進めていく。

打者としては、ボールが投げ込まれるコース・タイミングを見極めてタップする。

投手のときとは逆に、相手のボールの軌道を見極めることがホームランを打っていくために必要となってくる。

全国のプレイヤーと試合をしていくことが可能である。

通信対戦に勝利すると、選手をカスタマイズできるヘルメット・バット・ユニフォーム・エンブレムといったアイテムを獲得することができる。

最強プレイヤーを目指してプレイをしていくゲームとなっている。

『激闘オンラインベースボール!』は、全国のプレイヤーたちと真剣勝負をしていくことができる野球ゲームアプリとなっている。

 

全国のプレイヤーと白熱のバトル

『激闘オンラインベースボール!』では、簡単操作で全国のプレイヤーと真剣勝負をしていくことができる。

投手や打者として、相手の行動を読みきって試合に勝利することを目指していく。

通信対戦に勝利すると、選手をカスタマイズできるヘルメット・バット・ユニフォーム・エンブレムといったアイテムを獲得することができるようになっている。

 

打者としてのバトル

打者としては、ホームランを打っていくことを目指してバットを振っていく。

相手の変化球を見極めて、タイミングよくタップすることがボールを打つためのコツとなる。

タイミングが合えば、ボームが思い切りよく飛んでいく爽快感が味わえるようになっている。

 

ボールを投げわけていく

投手としては、様々な球種をボールを投げわけていくことによって、三振をとっていく。

ストレート、カーブ、シュート、フォークの球種を投げられる。

キレのいいボールで、打者からストライクを取っていく。

 

終わりに

というわけで、指一本で楽しめる、本格オンライン野球ゲームアプリの『激闘オンラインベースボール!』を紹介した。

簡単操作で全国のプレイヤーと真剣勝負をしていくことができる野球ゲームである。

打者としてホームランを、投手として三振を目指して試合をしていく。

『激闘オンラインベースボール!』は、最強プレイヤーを目指してプレイをしていく野球ゲームアプリに興味がある人には、おすすめのゲームアプリとなっている。

 

関連記事