RPGアプリの部屋

RPGアプリの部屋

スマホでできるRockでPopなゲームアプリについて書いています

デビリアン/アクションRPGアプリ[Android・iPhone]

デビリアン
開発元:GAMEVIL Inc.

 

二つの顔を持つダークヒーロー3人が登場する、ダークヒーローによるアクションRPGアプリが『デビリアン』である。

可愛い美少女「エリーン」、チャクラムの魔術師「アイラ」、破壊の騎士「カイル」の3人のデビリアンが世界で暴れまわる。

悪魔変身システムが搭載されている。

人間型、悪魔型へと自由自在に変身してプレイすることができる。

それぞれの姿によって、全く異なるアクション&スキルを堪能することができるゲームとなっている。

『デビリアン』では、スタイリッシュなダークヒーローアクションを楽しむことができる。

ハイクオリティなCGが生み出す華麗なる戦闘や爽快感溢れる『デビリアン』ならではの迫力アクションが繰り広げられる。

ゲーム内には多彩なコンテンツは用意されている。

ステージ、レイド、アリーナ、地下寺院、デイリーダンジョンなど、バリエーション豊富な悪魔の戦場で戦って、戦って、戦いまくる。

『デビリアン』は、3人のダークヒーローが人間型と悪魔型を使い分けて戦う、スマホでできるアクションRPGアプリとなっている。

 

ダークヒーローたちの戦い

『デビリアン』では、ダークヒーローたちの戦いを楽しむことができる。

ダークファンタジーの世界観での戦いをすることができて、漆黒な雰囲気を味わうことができる。

ダークな世界に虜になることができるゲームとなっている。

 

選べるキャラクター

『デビリアン』では、可愛い美少女「エリーン」、チャクラムの魔術師「アイラ」、破壊の騎士「カイル」の3人のダークヒーローを使うことができる。

それぞれに人間型と悪魔型があり、ダークな雰囲気を纏って、かっこよくデザインされている。

彼らが、『デビリアン』のゲーム内で暴れまわる。

 

爽快アクション

『デビリアン』は、派手なエフェクトによる爽快アクションを楽しむことができるゲームとなっている。 

ハイクオリティなCGが生み出す華麗なる戦闘によって、敵をなぎ倒していく。

威力が抜群で、かっこいいスキルも使うことができるようになっている。

 

終わりに

というわけで、ダークヒーローたちが暴れまわるアクションRPGアプリの『デビリアン』を紹介した。

ダークファンタジーの世界で、3人のダークヒーローを使って暴れまわることができるゲームとなっている。

人間型と悪魔型の両方がかっこよくデザインされている。

スマホで、ダークヒーローを使っての爽快アクションを楽しみたいという人には、『デビリアン』はおすすめのアクションRPGアプリとなっている。

 

関連記事