RPGアプリの部屋

RPGアプリの部屋

スマホでできるRockでPopなゲームアプリについて書いています

金!金!金!札束牧場♪/シミュレーションゲームアプリ[Android・iPhone]

金!金!金!札束牧場♪
開発元:WEB CLAP, K.K.

 

札束が舞い散る、超爽快農場ゲーム。

お金を収穫し放題の秘密の牧場での、農業に本当の大革命を起こすシミュレーションゲームが『金!金!金!札束牧場♪』である。

プレイヤーは、牧場を経営して札束を収穫していく。

牧場を大きくすればするほどに取れる金の量はどんどんと増えていく。

農場にポイ捨てをされている札束など、ゲーム内では札束ザックザックで、牧場で札束を収穫する爽快感がたまらない農場ゲームを楽しむことができる。

モンスターとバトルをしていく要素もある。

牧場などで稼いだお金で海賊の女の子を雇って、モンスターを倒して金を奪っていく。

モンスターの討伐も重要な稼ぎ頭となる。

牧場を大きくするのも「金」、 仲間になる女の子を雇うのにも「金」、女の子を成長させて強化するのにも「金」とゲーム内中では、「金」によって全てが決まってくる。

大金を動かしていく爽快感が癖になってくる。

『金!金!金!札束牧場♪』は、札束が舞い散る超爽快農場ゲームで、お金を収穫し放題の秘密の牧場でのお金を稼ぎまくるシミュレーションゲームアプリとなっている。

 

金!金!金!札束牧場

『金!金!金!札束牧場♪』は、札束を収穫することができる農場を経営していくシミュレーションゲームである。

牧場には札束が捨てられていて、収穫したものはその瞬間に金に変わっていく。

さらに、牧場を歩いている女の子をタッチすると金を稼ぐことができるようになっている。

前代未聞な「金まみれ」の札束牧場を経営していく。

 

モンスターとのバトル

『金!金!金!札束牧場♪』では、牧場などで稼いだお金で海賊の女の子を雇って、モンスターを倒して金を奪っていく。

金を使えば使うほど、雇える女の子の人数は増えていき、パーティーは強くなる。

モンスターとのバトルでもお金を荒稼ぎできるようになっている。

 

可愛いデザインのキャラクターたち

『金!金!金!札束牧場♪』には、様々なタイプの女の子たちが登場する。

この乙女たちがお金をむしり取っていく。

雇った女の子たちを強化するにも、お金が必要。

強くなればなるほどにかかるお金が増えていき、最終的には数え切れないほどの桁数の金を投資することになってくる。

 

終わりに

というわけで、札束が舞い散る、超爽快農場ゲームのシミュレーションゲームアプリの『金!金!金!札束牧場♪』を紹介した。

プレイヤーは、牧場を経営して札束を収穫していく。

牧場を大きくすればするほどに取れる金の量はどんどんと増えていく。

女の子たちがお金を荒稼ぎしていく、一風変わった農場経営のシミュレーションゲームアプリに興味がある人には、『金!金!金!札束牧場♪』がおすすめのゲームとなっている。

 

関連記事