RPGアプリの部屋

RPGアプリの部屋

スマホでできるRockでPopなゲームアプリについて書いています

三国大戦スマッシュ!/アクションゲームアプリ[Android・iPhone]

三国大戦スマッシュ!/さんすま
開発元:Ateam Inc.

 

三国志を題材にして、武将と共に乱世を駆け抜けていく爽快ひっぱり大戦アクションRPGアプリが、この「三国大戦スマッシュ!」である。

このアプリでは、三国志のキャラクターたちを使ってのバトルをしていくことになる。

武将と装備の組み合わせで発動する「乱舞」でド派手に敵武将をぶっ飛ばしていくことができる。

ひっぱりアクションゲームゲームであり、三国志の武将のキャラクターたちをひっぱっていく。

壁に反射をさせつつ、敵武将に向けてどんどんとぶつけて攻撃をしていくことができる。

雑兵から強い敵武将まで、様々な武将たちと戦っていく。

ゲーム内では、実際にいた歴史上の三国志の武将たちを使っていくことができる。

自分だけのオリジナルの最強の部隊を作り、育て上げて戦っていくことになる。

「三国大戦スマッシュ!」は、三国志の武将をひっぱって戦っていく、ひっぱりアクションRPGアプリとなっている。

 

三国志武将をひっぱって戦っていく

「三国大戦スマッシュ!」では、三国志武将をひっぱって、敵武将にぶつけて戦っていく。

雑兵から強力な敵武将まで、様々な武将たちに味方の武将をぶつけていくことになる。

壁に反射をさせつつ、敵武将に向けてどんどんとぶつけて攻撃をしていくことができる。

どの武将をどの方向に向けて、どれくらいの強さで発射をしていくのか、戦略が問われるゲームをプレイすることができる。 

 

ド派手なエフェクトの「乱舞」を使っていく

三国志の武将たちは、ド派手なエフェクトの「乱舞」を使っていくことができる。

「乱舞」は、武将と装備の組み合わせで発動する。

技は極めて強力であり、敵武将たちに大ダメージを与えていくことができる。

どのタイミングで「乱舞」を発動するのかも、プレイヤーのセンスが問われるようになっている。

 

個性的な三国志のキャラクターたち

ゲーム内には、実際にいた三国志の武将たちが登場をしてくる。

彼らが、見た目がかっこよかったり、かわいかったりとする個性的な三国志のキャラクターたちとなっている。

自分だけのオリジナルの最強の部隊を作り、育て上げて戦っていくことができる。

 

終わりに

というわけで、ひっぱりアクションRPGアプリの「三国大戦スマッシュ!」を紹介した。

三国志の武将をひっぱってぶつけていくことによって、敵武将にぶつけて戦っていくことになる。

自分だけのオリジナルの最強の部隊を作り、育て上げて戦っていくことになる。

「三国大戦スマッシュ!」は、三国志の武将をひっぱって戦っていくひっぱりアクションゲームに興味がある人には、おすすめのゲームアプリとなっている。

 

関連記事