RPGアプリの部屋

RPGアプリの部屋

スマホでできるRockでPopなゲームアプリについて書いています

FINAL FANTASY ALL THE BRAVEST/ ファンタジーRPGアプリ[Android・iPhone]

FINAL FANTASY ALL THE BRAVEST
開発元:SQUARE ENIX INC

 

大軍が集まって、敵をフルボッコにしていく大群バトルアプリが、この「FINAL FANTASY ALL THE BRAVEST」である。

このアプリには、過去に登場をしてきたファイナルファンタジーのキャラクターたちが数多く登場をしてくる。

「FF I」の戦士、ナイト、モンク、シーフ、忍者、「FF III」の竜騎士、狩人、「FF V」の魔法剣士、白魔道士、黒魔道士、赤魔道士、青魔道士、風水士、侍、魔獣使い...などを使うことができる。

彼らで大量のパーティーを組んでいく。

FF史上最多数のパーティーメンバーで戦う迫力のバトルが楽しめるようになっている。

キャラクターをタッチするだけで攻撃をしていく簡単操作によって、バトルをすることができる。

冒険を進めていって、レベルが上がれば、使えるキャラクターの種類や数が増えていくことになる。

キャラクター図鑑、モンスター図鑑、そうび図鑑のコンプリートも目指していくことになる。

「FINAL FANTASY ALL THE BRAVEST」は、FF史上最大のパーティー人数でバトルをしていくことになる大軍バトルアプリとなっている。

 

FF史上最大の人数でフルボッコ

「FINAL FANTASY ALL THE BRAVEST」では、歴代史上最大の人数で敵をフルボッコにしていくことになる。

キャラクターをタッチするだけで攻撃をしていく簡単操作によって、バトルをすることができる。

ステージを進めていくほどに、どんどんと強い敵が登場をしてくるようになっている。

 

歴代FFシリーズのキャラクターを使える

このアプリでは、歴代FFシリーズのキャラクターたちを使えるようになっている。

「FF I」の戦士、ナイト、モンク、シーフ、忍者、「FF III」の竜騎士、狩人、「FF V」の魔法剣士、白魔道士、黒魔道士、赤魔道士、青魔道士、風水士、侍、魔獣使いなどを使うことができる。

彼らを使って、パーティーを組み、白熱のバトルを繰り広げていくことになる。

 

爽快バトル

このアプリでは、とにかく爽快感あるバトルを楽しめるようになっている。

大人数で敵に向かっていき、フルボッコにしていくことになる。

このアプリでしか楽しめない、新感覚バトルをすることができるアプリとなっている。

 

終わりに

というわけで、大軍が集まって、敵をフルボッコにしていく大群バトルアプリの「FINAL FANTASY ALL THE BRAVEST」を紹介した。

歴代史上最大人数のパーティーで敵を倒していくことになる。

ファイナルファンタジーシリーズの様々なキャラクターたちを使えるようになっている。

「FINAL FANTASY ALL THE BRAVEST」は、FF史上最大のパーティー人数でバトルをしていくことになる大軍バトルアプリに興味がある人には、おすすめの作品となっている。

 

関連記事