RPGアプリの部屋

RPGアプリの部屋

スマホでできるRockでPopなゲームアプリについて書いています

コスモガールノーツ〜新感覚!?シューティング音ゲー!〜/音楽・リズムゲームアプリ[Android・iPhone]

コスモガールノーツ〜新感覚!?シューティング音ゲー!〜
開発元:freep Inc.

 

『コスモガールノーツ』は、ド派手で爽快の新感覚なシューティング音ゲーアプリである。

宇宙の未来は少女たちに託された。

襲ってくる的をリズムに合わせて打ち抜いていく。

音楽ゲームとシューティングゲームが融合をした、新感覚のゲームアプリとなっている。

リズムに合わせて敵を撃ち抜いていき、豪華なエフェクトややり込み度が高い操作性に熱中することができる。

ゲーム内には、可愛い女の子のキャラクターたちが多く登場をしてくる。

彼女らを選んでチームを組み、自由自在にカスタマイズしていくことが可能となっている。

『コスモガールノーツ』は、音ゲーなので、リズムに合わせて指定された場所をタッチをしていく。

出現する様々な種類の的を、ぴったりと上手に撃ち抜いていくことによって高得点を上げていくことができる。

『コスモガールノーツ』は、可愛い女の子のキャラクターたちでチームを組んでリズムに合わせて敵を撃ち抜いていく、新感覚の音楽ゲームアプリとなっている。

 

宇宙での音ゲー

『コスモガールノーツ』は、宇宙を舞台にした新感覚なシューティング音ゲーアプリである。

宇宙の未来を託された少女たちと共に、襲ってくる的をリズムに合わせて打ち抜いていく。

豪華なエフェクトや、やり込み度が高い操作性で、リズムゲームに熱中することができる。

 

的を狙って撃つ

『コスモガームノーツ』は、リズムに合わせて的を撃ちまくっていく。

豊富な音楽とステージによって、飽きずに様々な曲に合わせたシューティング音ゲーを楽しんでいくことができる。

ステージや敵の特性に合わせて、チームをカスタマイズしていくことで、難易度の高いステージも攻略をしていくことができる。

 

可愛いキャラクターたち

『コスモガームノーツ』は、可愛い女の子たちのキャラクターたちが数多く登場をしてくる。

様々なバックグラウンドを持った少女たちで、豪華ボイスがついている。

彼女らと共に、宇宙を救うための戦いを挑んでいく。

 

終わりに

というわけで、可愛い女の子のキャラクターたちでチームを組んでリズムに合わせて敵を撃ち抜いていく、新感覚の音楽ゲームアプリの『コスモガールノーツ』を紹介した。

音楽ゲームとシューティングゲームが融合をしたゲームである。

豊富な音楽とステージによって、ゲームを楽しみ続けることができる。

『コスモガールノーツ』は、可愛い女の子のキャラクターたちと共にできる新感覚音楽ゲームアプリに興味がある人には、おすすめのゲームアプリとなっている。

 

関連記事