RPGアプリの部屋

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

RPGアプリの部屋

スマホでできるRockでPopなゲームアプリについて書いています

ワールドサッカーコレクションS/スポーツゲームアプリ[Android・iPhone]

ワールドサッカーコレクションS
開発元:Konami Digital Entertainment Co., Ltd.

 

『ワールドサッカーコレクションS』は、世界のスーパースターを集めて自分だけの夢のイレブンを結成していく、本格サッカーゲームアプリである。

ゲーム内では、日本代表&海外リーグの選手が「実写カード」として登場をする。

1500人以上の選手を使っていくことができる。

憧れの選手カードを手に入れて、自分だけのオリジナルチームを作っていくことができる。

本来ならありえないようなメンバーでの夢のチームを組んでいくことができる。

集めたカードをフォーメーションに組み込むと、3Dキャラクターが試合を再現してくれる。

自分だけのチームで、白熱の試合をしていけるようになっている。

手に入れた選手たちは、どんどん強化していくことができる。

トレーニングメニューやフォーメーションメニューを駆使してチームの強化が可能である。

どのように選手やチームを強化していくかの、プレイヤーの腕が試されるゲームとなっている。

『ワールドサッカーコレクションS』は、日本代表や海外リーグの選手たちを使ってチームを組んで試合をしていく本格サッカーゲームアプリとなっている。

 

世界中のプレイヤーが登場

『ワールドサッカーコレクションS』内では、日本代表&海外リーグの選手が「実写カード」として登場をしてくる。

世界中の有名選手たち1500人以上の選手を使っていくことができる。

憧れの選手カードを使って、自分だけのオリジナルチームを作っていくことができる。

 

3Dグラフィックでの試合

自分が作ったチームで、白熱の試合をしていくことができる。

選手たちは、美麗な3Dグラフィックによってフィールドの中を駆け回っていく。

どの選手を使って、どのようにフォーメーションを組むのか、プレイヤーの腕が試されていく。

 

選手やチームを強化

手に入れたカードをどんどん強化していくことができる。

トレーニングメニューやフォーメーションメニューを駆使してチームの強化が可能である。

チームがどんどん強くしていくことによって、さらなる強豪チームに打ち勝っていくこともできる。

 

終わりに

というわけで、世界のスーパースターを集めて自分だけの夢のイレブンを結成していく、本格サッカーゲームアプリの『ワールドサッカーコレクションS』を紹介した。

日本代表や海外リーグの選手など、1500人以上の選手たちが登場をしてくる。

トレーニングメニューやフォーメーションメニューを駆使してチームをどんどんと強化していく。

『ワールドサッカーコレクションS』は、日本代表や海外リーグの選手たちを使ってチームを組んで試合をしていく本格サッカーゲームアプリに興味がある人には、おすすめのゲームアプリとなっている。

 

関連記事