RPGアプリの部屋

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

RPGアプリの部屋

スマホでできるRockでPopなゲームアプリについて書いています

机で卓球/スポーツゲームアプリ[Android・iPhone]

机で卓球
開発元:SAT-BOX

 

学校の机を使って卓球していく、ユニークでシンプルな卓球ゲームアプリが『机で卓球』である。

様々な台を使っての卓球を楽しんでいくことができるゲームである。

さらに、使えるラケットは、普通のラケットだけではない。

テニスラケット、鍋の蓋、フライパン、上履き、定規、傘、剣、スリッパ、ティッシュ、電卓、箒、デカ消しゴム、ノート、黒板消し...といったラケットを使っての卓球の試合をすることができる。

ユニークなラケットが使えるゲームとなっている。

『机で卓球』は、様々なモードでのプレイをしていくことが可能である。

「プレイモード」「対戦モード」「チャレンジモード」「通信対戦モード」などがある。

プレイモードは、色々なラケットと対戦し勝ち抜くモードである。

さまざまなステージで連勝して記録を伸ばしていく。

対戦モードでは、一つの端末で卓球バトルをしていく。

友達と腕を磨いたり、競い合ったりとしていくことができる。

チャレンジモードでは、ステージごとにクリア条件がある特別なモードとなっている。

卓球でボーリングしたり、サッカーをしたりとユニークなゲームを楽しめるようになっている。

対戦モードでは、全国の卓球プレイヤーと戦ってランキング上位を目指していく。

たくさん勝利するとゲットできる特殊なラケットも使えるようになる。

『机で卓球』は、様々なものをラケットにして試合をする卓球ゲームアプリとなっている。

 

学校の机の上で卓球

『机で卓球』では、学校の上で卓球をしていくゲームである。

机の中心にネットがあり、そこをまたいで球の打ち合いをしていく。

机の上には障害物が発生することもあるので、これらを避けたり、逆に利用したりとしながら白熱の試合を進めていく。

 

ユニークなラケット

『机と卓球』では、様々なものがラケットとなっている。

テニスラケット、鍋の蓋、フライパン、上履き、定規、傘、剣、スリッパ、ティッシュ、電卓、箒、デカ消しゴム、ノート、黒板消し...といったものをラケットにして卓球の試合をすることができる。

ユニークなラケットを使えるゲームとなっている。

 

課題にもチャレンジしていく

『机と卓球』には、チャレンジモードがあり、ステージごとにクリア条件がある特別なモードとなっている。

セロハンテープといった、机の上にあるようなものを使っての課題をこなしていく。

チャレンジモード以外にも、プレイモード、対戦モード、対戦モードといったモードを楽しむことができる。

 

終わりに

というわけで、学校の机を使って卓球していく、ユニークでシンプルな卓球ゲームアプリの『机と卓球』を紹介した。

テニスラケット、鍋の蓋、フライパン、上履き、定規、傘、剣、スリッパ、ティッシュ、電卓、箒、デカ消しゴム、ノート、黒板消し...といったものをラケットにして卓球の試合をすることができる。

チャレンジモード、プレイモード、対戦モード、対戦モードといった様々なモードを楽しむことができる。

『机と卓球』は、学校を舞台にしてのユニークな卓球ゲームアプリに興味がある人には、おすすめのゲームアプリとなっている。

 

関連記事