RPGアプリの部屋

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

RPGアプリの部屋

スマホでできるRockでPopなゲームアプリについて書いています

ステラセプトオンライン/MMORPGアプリ[Android・iPhone]

ステラセプトオンライン
開発元:ASOBIMO,Inc.

 

人々を暗黒の生命体から守る戦士として、強大な敵に挑むSFファンタジーオンラインRPGであり、MMORPGであるのがこの『ステラスプトオンライン』である。

プレイヤーは、惑星サダルスウドに生きる人々を救うべくヒューリア武鋭団の戦士として、迫りくる敵タラゼドと戦っていく。

サダルスウドに息づく神秘の力「ステラ」を身にまとい、進化・成長していくことでより強い戦士になっていく。

タイミングを合わせてタッチパネルをタップすることで発動する連続攻撃や、敵を倒すことで蓄積される「バーストポイント」を開放して一定時間強力になるバーストシステムなど、爽快感のある戦闘をハイクオリティな3Dグラフィックで体感することができるゲームである。

MMORPG・オンラインゲームとして、ユーザー同士の同時協力プレイやチャットなど、オンラインならではのリアルタイムなコミュニケーションが楽しめるゲームとなっている。

MMORPGの初心者であったとしても、チュートリアルなどが充実しているので安心して楽しむことができる仕様となっている。 

SFな雰囲気の世界で、他プレイヤーたちと協力しながら進めていくMMORPG・オンラインゲームを楽しみたい人には、『ステラスプトオンライン』は、スマホでのおすすめのゲームアプリとなっている。

 

「ステラスプトオンライン」のストーリー

タラセド......

星と文明を飲み込み、全宇宙に広がっていく強大な道の力。

本能的にエネルギーを求めるその存在は、人ついの母星も喰らい尽くす。

人類はギッガの辺境へと逃げ延びる。

そこは未開拓の惑星サダルスウド。

惑星開拓の時代、発見されたものの母星からの遠さゆえに見放された場所。

だが、豊かな大自然と、つつましやか生活を営む者たちが住まう星。

しかし、タラゼドの魔の手はこの美しい星にも及ぼうとしていた。

そんな時、人類はサダルスウドの者たちと共存する「ステラ」に出会う。

ステラ......宇宙の片隅で静かに息づく小さな存在。

そして、それはこの宇宙で輝く最後の光。

 

白熱したバトル

『ステラスプトオンライン』では、激しいエフェクトと美麗なグラフィックでの白熱したバトルを体感することができる。

装備を整え、スキルを使い、強大な敵を屠っていく。

 

連続攻撃に華麗なスキル

『ステラスプトオンライン』は、息もつかせぬ連続攻撃や華麗なスキルで敵を圧倒していく。

「コンボ」システムを駆使した新感覚バトルを味わうことができる。

タイミングを合わせてタッチパネルをタップすることで特別な効果を持つスキルが発する。

流れるような連携スキルが戦闘を彩ってくれる。

 

終わりに

というわけで、MMORPG・オンラインゲームアプリの『ステラセプトオンライン』を紹介してきた。

SFファンタジーの世界観でシナリオを進めていくゲームとなっている。

戦士として武器やスキルを駆使して強大な敵たちに挑んでいく。

『ステラスプトオンライン』は、SFの世界での激しいバトルを繰り広げていく、MMROGP・オンラインゲームを楽しみたい人にはおすすめのMMORPG・オンラインゲームアプリとなっている。

 

関連記事