RPGアプリの部屋

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

RPGアプリの部屋

スマホでできるRockでPopなゲームアプリについて書いています

サラリーマンの逆襲 3D/アクションゲームアプリ[Android・iPhone]

サラリーマンの逆襲 3D
開発元:Chi-Chi Games

 

サラリーマンになって自分のオフィスに復讐をしにいく!

バットを握って、オフィスをめちゃくちゃにしていく無双系のアクションゲームアプリが『サラリーマンの逆襲 3D』である。

プレイヤーはサラリーマンとなって、バットをはじめとしてバールなど、様々な武器を握ってオフィスにのりこんでいく。

簡単操作でタッチをすることによって、武器を振り回していく。

オフィスにいる同僚や上司などをボコボコにしたり、オフィス用品を壊したりとしていく、ストレス解消できる無双系のアクションゲームアプリとなっている。

同僚たちを倒すと、お金や回復アイテムが手に入る。

これらを手に入れていくこともステージを攻略していくことに有効となっている。

『サラリーマンの逆襲 3D』は、サラリーマンになって、オフィスをぐちゃぐちゃにしていく爽快系のアクションゲームアプリとなっている。

 

サラリーマンになってオフィスに復讐

『サラリーマンの逆襲 3D』は、プレイヤーはサラリーマンになって武器を握り、オフィスにのりこんでいく。

オフィスをめちゃくちゃにして、同僚たちをボコボコにしていくゲームとなっている。

現実では絶対にありえないシチュエーションで、爽快感MAXとなっている。

自分の職場に恨みがある人にも、そうでない人にもストレス解消になるゲームとなっている。

 

武器を振り回していく

プレイヤーは、バットをはじめとしてバールなどの武器を握っている。

画面をタップする簡単操作で、武器を振り回しまくる。

ドア、机、パソコンなどオフィス用品を壊したり、同僚をボコボコにしたりとする。

ステージをクリアしていけば、武器はどんどんと強くなっていく。

 

同僚たちをボコボコに

目の前に現れるサラリーマンたちは、全員が自分の敵である。

現れた人間は、上司であると問答無用でボコボコにしていく。

サラリーマンを倒せば、お金や回復アイテムが手に入る。

とにかくストレス発散になるゲームとなっている。

 

終わりに

というわけで、ストレス解消できる爽快感MAXの無双系のアクションゲームアプリの『サラリーマンの逆襲 3D』を紹介した。

武器を握って振り回し、オフィスを壊して同僚をボコボコにしていく。

簡単操作で楽しめるゲームとなっている。

『サラリーマンの逆襲 3D』は、バットを握ってオフィスをめちゃくちゃにしていく無双系のアクションゲームアプリに興味がある人には、おすすめのゲームアプリとなっている。

 

関連記事