RPGアプリの部屋

RPGアプリの部屋

スマホでできるRockでPopなゲームアプリについて書いています

オーダー&カオス オンライン/MMORPGアプリ[Android・iPhone]

オーダー&カオス オンライン
開発元:Gameloft

 

全世界のプレイヤーたちが熱狂している本格派もMMORPG・オンラインゲームアプリが、この『オーダー&カオス オンライン』である。

ダークファンタジーな雰囲気を醸し出しているキャラクターや、モンスター・魔物、世界観での3Dグラフィックのゲームとなっている。

あなたの冒険の舞台となるのは、強大なモンスターや魔物が潜む砂漠、森、ジャングルなどの巨大なダンジョンで、道中に登場してくる数百人のキャラクターたちに話しかけ、1,500以上の多彩なクエストに挑戦していく。

あなたの使うキャラクターは、性別、外見、クラス、特殊能力などを自由自在にカスタマイズすることが可能。

旅路の中で習得することができるスキルや魔法はなんと15,000以上で、集めることができるそ装備は8,000種を超えている。

好きなように、キャラクターを育成して、広い世界での冒険に繰り出すことができるようになっている。

冒険のスタイルもまた自由自在で、ソロプレイで遊んでいても十分に楽しめ、MMORPGとして、世界中のプレイヤーと一緒に遊んでも楽しい。

日本、アメリカ、ドイツ、中国、フランス...とありとあらゆる国のプレイヤーたいるが、言語が通じ合わなくてもこのゲームでは一緒に遊べる。

ギルドメンバーとして仲間になり、難易度の高いダンジョンに挑むのもよし、PvPアリーナで対戦するのもよしとなっている。

『オーダー&カオス オンライン』は、全世界のプレイヤーたちが熱狂している本格派のMMORPG・オンラインゲームアプリとなっている。 

 

全世界のプレイヤーたちが熱狂

このゲームが対応している言語は、日本語、英語、ドイツ語、フランス語、イタリア語、スペイン語、中国語、トルコ語、韓国語、インドネシア語、アラビア語、ポルトガル語、ロシア語である。

対応言語が示しているように、『オーダー&カオス オンライン』は、全世界のプレイヤーたちが熱狂しているMMORPGアプリだと言うことができる。

 

ダークでかっこいいデザイン

モンスター、魔物、キャラクターの見た目に装備など、『オーダー&カオス オンライン』に登場するものは、どれもがダークでカッコよくデザインされている。

あなたもきっと、この世界の雰囲気の虜になってしまうだろう。

 

広大な世界を冒険

『オーダー&カオス オンライン』はとにかく世界が大きく広がっている。

騎乗できる動物たちがいて、彼らは心強い相棒になってくれる。

あなたのスマホでこの世界をどのように冒険するかには、無限大の可能性が広がっている。

 

終わりに

というわけで、MMORPG・オンラインゲームアプリの『オーダー&カオス オンライン』を紹介してきた。

ダークな雰囲気やデザインがかっこいいゲームで、様々な魅力的な見た目のキャラクターなどが登場する。

全世界中のプレイヤーたちと一緒に遊ぶことができる、MMORPGとしての要素も充実している。

『オーダー&カオス オンライン』は、スマホでできる超本格派のMMORPG・オンラインゲームアプリを楽しみたいと言う人には、おすすめのアプリとなっている。

 

関連記事