RPGアプリの部屋

RPGアプリの部屋

スマホでできるRockでPopなゲームアプリについて書いています

Divine Age~神の栄光~/MMORPGアプリ[Android・iPhone]

Divine Age~神の栄光~
開発元:Koramgame

 

ギリシャ神話の神々を仲間にして、大冒険をしていくMMORPG・オンラインゲームアプリが『Divine Age~神の栄光~』である。

ゼウス、アテナ、アキレス、アトラス等のギリシャ諸神を召喚して一緒に戦うことができる。

守護神はレベルアップや、限界突破、進化などで自由に育成可能。

自分だけの最強の守護神を手に入れて戦っていく。

プレイヤーの分身となるキャラクターは、ウィッチ、ナイト、ウォーリアなど美形ばかり。

さらに星座シリーズ、不敗神シリーズ等、バリエーション豊かなアバターを自由に着せ替えて個性を演出しつつ、戦力もアップさせることができる。

攻撃、移動、スキル発動、攻撃回避など全ての操作は指先ひとつで行うことができる。

リアルな3Dキャラクター、ド派手なスキル等、いまだかつてない爽快感を簡単な操作で楽しめる。

やりこみ系のコンテンツも満載で長い間楽しむことができるゲームとなっている。

『Divine Age~神の栄光~』は、ギリシャ神話の神々とともに爽快アクションを味わいたい人には、おすすめのMMORPG・オンラインゲームアプリとなっている。

 

ギリシャ神話の神々

『Divine Age~神の栄光~』には、ゼウス、アテナ、アキレス、アトラス等のギリシャ諸神たちが登場する。

キャラクターたちは、皆が美男美女ばかりである。

彼らを仲間にして、自分だけの最強神団を作り、強敵たちに挑んでいく。

 

選べる3つの職業

プレイヤーはゲーム開始時に「ナイト」「ウィッチ」「ウォーリア」の3つから選ぶことができる。

選んだ職業によって、攻撃力、防御力、素早さなどが変わってくる。

好きな職業を選択して、キャラクターたちを育成していく。

 

爽快感あるアクション

『Divine Age~神の栄光~』は、簡単操作で爽快アクションを楽しめる。

攻撃、移動、スキル発動、攻撃回避など全ての操作は指先ひとつで行うことができる。

敵をバサバサと倒していく、爽快感が満載のゲームとなっている。

 

終わりに

というわけで、MMORPG・オンラインゲームアプリの『Divine Age~神の栄光~』を紹介した。

ギリシャ神話の神々を仲間にして召喚し、冒険をしてくゲームとなっている。

簡単操作で、爽快感あるアクションを楽しむことができる。

MMORPGとしての他のプレイヤーたちと一緒にプレイする要素も充実している。

美男美女のギリシャ神話の神々とともにゲームをプレイ指定という人には、『Divine Age~神の栄光~』が、おすすめのMMORPG・オンラインゲームアプリとなっている。

 

関連記事