RPGアプリの部屋

RPGアプリの部屋

スマホでできるRockでPopなゲームアプリについて書いています

対戦!ボンバーマン/アクションゲームアプリ[Android・iPhone]

対戦!ボンバーマン
開発元:Konami Digital Entertainment Co., Ltd.

 

長年愛され続けている「ボンバーマン」がスマホアプリとして登場したアクションゲームアプリが『対戦!ボンバーマン』である。

ボンバーマンを操作してボムを使って戦い、ライバルをすべて倒せば勝利となる。

ボムを使って、敵をぶっ飛ばしていくゲームとなっている。

誰でも楽しめるシンプルなゲームでありながら、奥の深い戦略性があり、あらゆる世代の人にプレイされ続けてる。

ゲーム内には、オンラインバトル、フレンドバトル、修行バトル、シングルバトルが用意されている。

オンラインバトルでは、全国のライバルたちと、4人対戦をしていくことができる。

バトルを勝ち抜いて段級位を上げ、ボンバリストの頂点を目指していく。

白熱のオンラインバトルが楽しめるゲームとなっている。

修行バトルでは、次々と出現する敵ボンバーマンを、何人も倒していく勝ち抜き戦である。

このモードでバトルの操作やテクニックを練習して、腕を磨き、オンラインバトルに挑んでいくことになる。

『対戦!ボンバーマン』は、ボンバーマンを操作してボムを使って、全国のライバルたちと戦っていくアクションゲームアプリとなっている。

 

「ボンバーマン」のスマホアプリ

『対戦!ボンバーマン』は、人気ゲームの「ボンバーマン」がスマホアプリとして登場したアクションゲームアプリである。

長年、あらゆる世代の人にプレイされ続けている人気ゲームである。

スマホでも「ボンバーマン」を楽しむことができる。

 

白熱のオンラインバトル

オンラインバトルでは、全国のライバルたちと、4人対戦をしていくことができる。

バトルを勝ち抜いて段級位を上げ、ボンバリストの頂点を目指していく。

全国のプレイヤーたちと腕試しをしていくことができる。

 

個性的なキャラクターを集めていく

ゲーム内では、最初は通常もボンバーマンから始まる。

様々なステージをクリアしていくことによって、個性的なキャラクターたちが集まっていく。

集めたキャラクターは、ゲーム内での戦いでも使っていくことが可能となっている。

 

終わりに

というわけで、長年愛され続けている「ボンバーマン」がスマホアプリとして登場したアクションゲームアプリの『対戦!ボンバーマン』を紹介した。

白熱のオンラインバトルで、全国のライバルたちと、4人対戦をしていくことができる。

バトルを勝ち抜いて段級位を上げ、ボンバリストの頂点を目指していく。

『対戦!ボンバーマン』は、ボンバーマンを操作してボムを使って戦っていくアクションゲームアプリに興味がある人には、おすすめのゲームアプリとなっている。

 

関連記事