RPGアプリの部屋

RPGアプリの部屋

スマホでできるRockでPopなゲームアプリについて書いています

アヴァベルオンライン/MMORPGアプリ[Android・iPhone]

アヴァベルオンライン
開発元:ASOBIMO,Inc.

 

『アヴァベルオンライン(AVABEL ONLINE)』は、スマートフォン至上で最高峰のグラフィックで描かれた本格3DアクションのMMORPG・オンラインゲームアプリである。

スマホへの簡単なタッチ操作で、ジャンプやスキルを活かした爽快でド迫力なアクションを繰り出すことができ、凶悪で強大な敵へとバトルを挑んでいく。

また、『アヴァベルオンライン』はMMORPG・オンラインゲームアプリなので、チャットをしながら仲間たちを協力プレイをすることができる。

大人数で遊ぶことができるMMOフィールドの「メインタワー」では、モンスター狩りやクエストをすることができる。

周りに他のプレイヤーたちがたくさんいる賑やかな状況で、遊ぶことができるゲームアプリである。

他プレイヤーと一緒に遊べる要素としては、他にもパーティーで挑戦する「ダンジョン」、多人数で同時対戦可能な対人バトルの「PvP」や、なんと1000人同時対戦の攻塔戦などがある。

3Dグラフィックもかなり綺麗で、個性豊かなアバターでおしゃれを楽しみつつ、遊ぶことができる。

『アヴァベルオンライン』は、MMORPG・オンラインゲームアプリ”らしく”、多人数で遊ぶことができる要素が満載のゲームアプリとなっている。

 

超本格MMORPG

『アヴァベルオンライン』の設計思想は非常にシンプルである。

でかい敵を大人数で、斬ったり殴ったりとしながら倒していくだけである。

ゲームとしてシンプルだからこそ奥深く、ハマってしまう要素が盛りだくさんのゲームとなっている。

 

初心者でも安心

『アヴァベルオンライン』は、スマホでMMOPRG・オンラインゲームアプリが初めてという人や、そもそもMMORPGをやったことがないという人でも安心してプレイをすることができる。

ソロでも十分に楽しめるので、まずは一人で遊んでゲームに慣れてから、他プレイヤーと協力プレイをするという流れがおすすめである。

 

おしゃれも楽しめる

『アヴァベルオンライン』は、3Dグラフィックが綺麗なので、アバターの着せ替えの楽しみがいがある。

自分だけの個性的なアバターに仕上げて、他プレイヤーに見せることができる。

 

オンライン要素を楽しむことができる

モンスター狩りやクエストでの多人数協調をはじめとして、多人数で同時対戦可能な対人バトルの「PvP」や、1000人同時対戦の攻塔戦などがある。

MMORPGアプリらしく、オンライン要素が盛りだくさんのゲームとなっている。 

 

終わりに

というわけで、『アヴァベルオンライン』を紹介してきた。

オンラインで遊べる要素の充実した、MMORPG・オンラインゲームアプリとなっている。

他プレイヤーと一緒に遊びながら、かけがえのない仲間を作ることができる。

アバターの着せ替えも充実している。

MMORPG・オンラインゲームアプリの『アヴァベルオンライン』に興味を持てた人は、ぜひともダウンロードしてみてください。 

 

関連記事