RPGアプリの部屋

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

RPGアプリの部屋

スマホでできるRockでPopなゲームアプリについて書いています

プロ野球PRIDE/スポーツゲームアプリ[Android・iPhone]

プロ野球PRIDE
開発元:COLOPL, Inc.

 

新球団のオーナーとなってプロ野球選手カードを集めていく、野球ゲームアプリが『プロ野球PRIDE』である。

3Dバッティングアクションや白熱のペナントなどをしながら、最強の野球チームを目指していく。

ゲーム内では、実際にあるセ・リーグとパ・リーグの12球団を選択する。

選択したチームを目指して、他の球団と対戦をしていくことになる。

ゲーム内では、総数30,000種類を超える多彩なラインナップの選手カードが登場をする。

伝説の助っ人選手や、海外で活躍する一流選手などのカードもある。

選手の躍動感あふれるプレーを写したカードデザインで、コレクションをしていく楽しみがある。

それらの選手カードを使っての自分だけのオリジナルチームを作っていく。

監督としての最強オーダーで、対戦をしていくことができる。

プレイヤー同士による対戦の要素もあり、熱戦を楽しみながら、全球団の頂点を目指していく。

超爽快の3Dバッティングも楽しむことができる。

バットを振ってのホームランを飛ばしていく快感を味わうことができる。

『プロ野球PRIDE』は、新球団のオーナーとなって自分だけのチームを作って試合をしていく野球ゲームアプリとなっている。

 

監督として、自分だけのチームを作っていく

『プロ野球PRIDE』で、プレイヤーは監督となって自分だけのチームを作っていく。

様々な選手たちを組み合わせて、実際にはありえない夢のチームを実現することができる。

監督としての最強オーダーで、対戦をしていくことができる。

 

超爽快の3Dバッティング

超爽快の3Dバッティングも楽しむことができる。

バットを振ってのホームランを飛ばしていく快感を味わえる。

美麗な3Dグラフィックでバッティングをしていく要素もある。

 

躍動感あふれる選手カード

『プロ野球PRIDE』には、実際に存在する野球選手たちが登場をする。

ゲーム内では、総数30,000種類を超える多彩なラインナップの選手カードがでてくる。

伝説の助っ人選手や、海外で活躍する一流選手などのカードもある。

選手の躍動感あふれるプレーを写したカードデザインで、コレクションをしていく楽しみもある。

 

終わりに

というわけで、プロ野球選手カードを使った野球ゲームアプリの『プロ野球PRIDE』を紹介した。

総数30,000種類を超える多彩なラインナップの選手カードが登場をする。

プレイヤー同士による対戦をしながら、全球団の頂点を目指していく。

新球団のオーナーとなって自分だけのチームを作って試合をしていく野球ゲームアプリに興味がある人には、『プロ野球PRIDE』がおすすめのゲームアプリとなっている。

 

関連記事