RPGアプリの部屋

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

RPGアプリの部屋

スマホでできるRockでPopなゲームアプリについて書いています

ワールドネバーランド エルネア王国の日々/シミュレーションゲームアプリ[Android・iPhone]

ワールドネバーランド エルネア王国の日々
開発元:althi Inc.

 

箱庭王国での自由な暮らしを満喫。 探索、試合、収穫、恋愛、結婚、子育て... まったり、のんびり遊んでいく街づくりシミュレーションゲームアプリが『ワールドネバーランド エルネア王国の日々』である。

箱庭の中を自由気ままに動き回っていく、それだけで気持ちいいゲームである。

エルネア王国での日々はあなたのだけの特別な思い出を作ることができる。

「釣り」「採取」「発掘」「探索」「搾乳」を気ままに楽しむことができる。

この国の住民達と会話し、友達になり、恋人になり、そして家族を作り、次の世代へと受け継いでいく。

旅人として訪れたこの国がいつしか自分だけの特別な場所になっていくようになっている。

酒場でお願いされるミッションをクリアすることでこの国のことを知りながら、効率良くお金を貯めたりと、ゲームを進めていくことができるようになっている。

『ワールドネバーランド エルネア王国の日々』は、農園系のゲームや、恋愛系ゲーム、街づくりシミュレーションゲームなどの要素を持ったゲームアプリとなっている。

 

牧場での生活

『ワールドネバーランド エルネア王国の日々』では、プレイヤーは牧場でののどかな生活を送っていく。

牛を世話して牛乳を絞ったり、釣りで魚をとったりとしながら、生産品を作って販売し、村を発展させていく。

牧場生活を楽しめるゲームとなっている。

 

個性的な村の住人たち

プレイヤーが過ごす村では、あなたの農場と村を世話してくれる、様々な愛らしい村人たちと一緒に過ごしていく。

彼らとは生産品を売買したり、ゲーム内でのシナリオで関わったりとすることができる。

村にいる個性的な住人たちもこのゲームの魅力の一つである。

 

美麗な3Dグラフィック

『ワールドネバーランド エルネア王国の日々』では、美麗な3Dグラフィックによってゲームを楽しむことができる。

村の自然などが綺麗な描写で見ることができるようになっている。

プレイヤーは美しい自然の中で、充実した村での生活を送っていく。

 

終わりに

自分だけの村と農場で過ごしていく街づくり系のシミュレーションゲームアプリの『ワールドネバーランド エルネア王国の日々』を紹介した。

牛を世話して牛乳を絞ったり、釣りで魚をとったりとしながら、生産品を作って販売し、村を発展させていく。

美しい自然などを美麗な3Dグラフィックで堪能できるゲームとなっている。

『ワールドネバーランド エルネア王国の日々』は、のどかな村と農場生活を送ってみたい人には、おすすめの街づくり系のシミュレーションゲームアプリとなっている。

 

関連記事