RPGアプリの部屋

RPGアプリの部屋

スマホでできるRockでPopなゲームアプリについて書いています

ビーナスイレブンびびっど!【美少女育成サッカーゲーム】/スポーツゲームアプリ[Android・iPhone]

ビーナスイレブンびびっど!【美少女育成サッカーゲーム】
開発元:amazing Inc.

 

”ビーナス”とも呼べるような美少女たちでチームを組んで、試合に挑んでいくサッカーゲームアプリが『ビーナスイレブンびびっど!』である。

プレイヤーは女子校生、萌え系アイドル、プリンセスなどの美少女たちがたくさんいるチームのオーナーとなる。

彼女らを使って、自分だけのオリジナルのチームと作り上げる。

このチームで、白熱のサッカーの試合を進めていく。

試合中では、2つのモードを使い分けて試合に挑んでいく。

リアルタイムに作戦指示できる「マニュアルモード」、サッカー初心者も安心の「セミオートモード」がある。

ゲーム内での指示の仕方によって、試合の行方はかなり変わっていくことになる。

試合中では、かわいいミニキャラクターがダイナミックに動きまくっていく。

選手たちは、オーナーの手によって育成をしていくことが可能となっている。

上手に育成をすれば、選手たちの試合での活躍が増していくことになる。

また、ゲーム内で使える美少女たちには、洲崎綾、加隈亜衣、釘宮理恵さん、井上喜久子、雨宮天、沢城みゆきといった豪華声優陣によって声があてられている。

『ビーナスイレブンびびっど!』は、美少女たちのいるチームのオーナーとなって、彼女らを育成したり、試合に挑んだりとしていくサッカーゲームアプリとなっている。

 

”ビーナス”たちを率いてサッカーの試合に挑んでいく

ゲーム内では、”ビーナス”と言われるような美少女たちが多く登場をしてくる。

彼女を一人前の選手にするために、育成して鍛え上げていく。

彼女らを使って、自由自在に自分だけのオリジナルのチームを作り上げていく。

作り上げたチームを使ってサッカーでの白熱の試合に挑んでいくことになる。

 

指示を飛ばして試合を進める

ゲーム内では、選手たちに様々な指示を飛ばしていくことになる。

「パス」「パス&ゴー」「左サイドドリブル」「右サイドドリブル」「中央ドリブル」「シュート」といった指示を出していくことになる。

この指示によって、試合の行方が大きく左右されていく。

上手に指示を飛ばして、試合での勝利を目指していく。

 

個性的な美少女たちが登場をする

『ビーナスイレブンびびっど!』には、個性的な美少女たちが多く登場をしてくる。

プレイヤーは女子校生、萌え系アイドル、プリンセスなどの美少女たちがいる。

彼女らが、かわいいミニキャラクターとなってダイナミックに動きまくっていく。

 

終わりに

というわけで、”ビーナス”とも呼べるような美少女たちでチームを組んで、試合に挑んでいくサッカーゲームアプリの『ビーナスイレブンびびっど!』を紹介した。

プレイヤーは、美少女たちが数多く登場するチームのオーナーとなる。

彼女らが、かわいいミニキャラクターとなってダイナミックに動きまくっていく。

『ビーナスイレブンびびっど!』は、、美少女たちのいるチームのオーナーとなって、彼女らを育成したり、試合に挑んだりとしていくサッカーゲームアプリに興味がある人には、おすすめのゲームアプリとなっている。

 

関連記事