RPGアプリの部屋

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

RPGアプリの部屋

スマホでできるRockでPopなゲームアプリについて書いています

トリックスター 召喚士になりたい/ボードゲームアプリ[Android・iPhone]

トリックスター 召喚士になりたい
開発元:Stairs Corp.

 

すごろくのようなボード型ステージでカード使って前に進み、バトルしていくボードゲームアプリが『トリックスター 召喚士になりたい』である。

カード選択で、様々なイベントが発生するマスを進行していくゲームである。

どのカードを選ぶかによって、起こるイベントが大きく変わっていくことになる。

モンスター達との白熱のバトルもしていくことができる。

ゲーム内では、個性豊かで多彩なキャラクターたちが多く登場をしてくる。

魅力溢れるカードイラストが、可愛いドット絵になって大暴れしていく。

召喚獣は強化素材や他の召喚獣との合成で強化できる。

お気に入りの召喚獣を育てて、最強のパーティーを作っていくことができるようになっている。

召喚獣によって属性や使えるスキルが変わってくるので、どんなパーティーを作るのかのプレイヤーのセンスが試されていく。

作ったパーティーによって、強敵達との白熱のバトルが楽しめるようになっている。

『トリックスター 召喚士になりたい』は、ボード型ステージでカードを使って前に進んでいきながら、出会ったモンスターとのバトルをしていくボードゲームアプリとなっている。

 

「トリックスター 召喚士になりたい」のストーリー

―最高の召喚士になった者に物語の秘密が明かされる―

世界にその名を轟かせる大富豪が自身の夢を実現させる為だけに海の真ん中に浮かぶとある島を購入し、バーチャル・リアリティーのゲームプロジェクトを始動。

新しいゲームの登場を待ち侘びていたゲーマー達はこぞってテスターに応募したが、開発者の厳重な審査をクリアすることは容易いものでは無かった。

ゲームのルールはシンプル、最高の召喚士となり最強の召喚獣「トリックスター」を召喚せよ!

誰よりも強い力を持った召喚士になった時、すべての秘密が明かされる。

 

召喚獣を使っての白熱バトル

『トリックスター 召喚士になりたい』では、カード選択で、様々なイベントが発生するマスを進行していくゲームである。

モンスターがいるマスに止まると、バトルが発生する。

バトルでは召喚獣たちで、自分が作ったチームによって白熱のバトルをしていくことができるようになっている。

 

美麗なイラストの召喚獣たち

ゲーム内では、美麗なイラストの召喚獣たちを使っていくことができる。

召喚獣は強化素材や他の召喚獣との合成で強化できる。

お気に入りの召喚獣を育てて、最強のパーティーを作っていくことができるようになっている。

美麗なイラストの召喚獣を集めていく楽しみもある。

 

終わりに

というわけで、すごろくのようなボード型ステージでカード使って前に進み、バトルしていくボードゲームアプリの『トリックスター 召喚士になりたい』を紹介した。

カードを使ってのボード型のステージを進んでいく。

美麗なイラストの召喚獣たちを使って、白熱のバトルをしていくことができるようになっている。

『トリックスター 召喚士になりたい』は、ボード型ステージでカードを使って前に進んでいきながら、出会ったモンスターとのバトルをしていくボードゲームアプリに興味がある人には、おすすめのゲームアプリとなっている。

 

関連記事