RPGアプリの部屋

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

RPGアプリの部屋

スマホでできるRockでPopなゲームアプリについて書いています

The Trail/シミュレーションゲームアプリ[Android・iPhone]

The Trail
開発元:Kongregate

 

冒険のパイオニアと一緒に、見知らぬ土地で広大な旅をしていく、シミュレーションゲームアプリが『The Trail』である。

旅では探検、クラフト、収集、トレード、発見、最終的には定住や建設までしていくことができる。

プレイヤーはシミュレーションアプリの『The Trail』の中で旅をしていく。

その旅の中で、様々な発見をしていくことになる。

『The Trail』で歩いていくと、素晴らしい山道や様々な風景を見るながら美しい自然を感じることができる。

プレイヤーは、親指だけのスワイプ、ドラッグの簡単操作で『The Trail』を楽しく移動できる。

誰でも楽しんでピックアップできるようなデザインのゲームとなっている。

旅の中では、様々なアイテムを拾って、斧やパチンコなどの便利な道具を作ったりとしながら進んでいく。

旅が進んだ後には、街に定住をすることができる。

町の一員となって色々な機能を使いながら、他の住民と協力して世界一の町を作っていく。

『The Trail』は、見知らぬ土地で広大な旅をしていく、シミュレーションゲームアプリとなっている。

 

見知らぬ土地を探検

ゲームアプリの『The Trail』で、プレイヤーは見知らぬ土地を探検していく。

広大な自然の中で美しい景色を見ながらの探検となる。

次はどんな景色を見られるのかと、ワクワクしながらゲームを進めていくことができるようになっている。

 

アイテムを集めていく

旅の中では、木ノ実を始めとして毛皮など様々アイテムを入手することができる。

これらのアイテムを使って、旅に使える便利な道具を作っていく。

上手にアイテムや道具を使っていくことが、旅での大きな手助けとなってくれる。

足りないアイテムがあれば、自分と同様に旅をしている人たちとトレードをしたり、行商人から購入したりとすることもできる。

 

新たな発見が盛りだくさん

『The Trail』では、旅の中で新たな発見をしていくことができる。

美しい景色を始めとして、未知のものとの出会いが数多くある。

旅を進めていって、街にたどり着けば、街に定住をすることができる。

『The Trail』は、新たな発見が盛りだくさんのゲームとなっている。

 

終わりに

というわけで、見知らぬ土地で広大な旅をしていく、シミュレーションゲームアプリの『The Trail』を紹介した。

旅の中では探検、クラフト、収集、トレード、発見、最終的には定住や建設までしていくことができる。

プレイヤーは、親指だけのスワイプ、ドラッグの簡単操作をしていくことができる。

スマホの中で、美しい自然と共に冒険をしていきたいという人には、『The Trail』がおすすめのゲームアプリとなっている。

 

関連記事