RPGアプリの部屋

RPGアプリの部屋

スマホでできるRockでPopなゲームアプリについて書いています

THE TOWER OF PRINCESS タワーオブプリンセス/MMORPGアプリ[Android・iPhone]

THE TOWER OF PRINCESS タワーオブプリンセス
開発元:Fields Corporation

 

選ばれしプリンセスと絆を深めながら、呪われたとうを攻略するMMORPGアプリが、この『タワーオブプリンセス』である。

童話ベースの世界で物語は進んでいく。

あるとき、謎の呪いに倒れてしまった茨姫。

世界中の姫たちは、彼女を救うために立ち上がった。

あなたは、姫に使えるものとして、姫と一緒に茨姫を助けるために冒険に繰り出していく。

美しい姫とともにゲームを進めていくことができるMMORPG・オンラインゲームアプリ。

水樹奈々による主題歌など、人気声優陣によって姫たちに声があてられている。

MMORPGなので、マップ上には、あなたと同じく姫に使えた他のプレイヤーたちが数多くいる。

彼らとも協力しながらモンスターたちを倒していく。

個性豊かな武器や防具により、キャラクターのカスタマイズできる幅も広い。

『タワーオブプリンセス』は、童話ベースの世界で、姫たちに使えながら冒険を進めていくMMORPG・オンラインゲームアプリとなっている。

 

「THE TOWER OF PRINCESS タワーオブプリンセス」のストーリー

ある日、世界を襲った謎の呪いに倒れた茨姫。

今も茨の塔のどこかで眠っているという。

ある姫は彼女を救うべく、ある姫は呪いを解き明かすべく茨の塔に挑む。

拮抗する2つの正義とそれぞれの想い。 果たして呪いとは何なのか?

暗躍する雪の女王の目的とは!?

仕えた姫と共に童話の世界を冒険しよう!

この童話の主人公は君だ!

 

美しい「姫」たち

シンデレラ、白雪姫、赤ずきんなど、『タワーオブプリンセス』には数々の美しい姫が登場する。

どの姫に使えるかは、あなたが選ぶことができる。

使える姫によって、見ることができるストーリーも変化していく。

 

仲間たちとともにバトル

マップ上には、他のプレイヤーたちが数多くいる。

彼らとともに、モンスターとバトルをすることができる。

一人では、倒すことができない強敵も、仲間と手を組めば立ち向かっていける。

 

豪華声優陣によるキャラクターボイス

水樹奈々、田村ゆかり、矢作紗友里、中原麻衣、堀江由衣、内田真礼、佐倉綾音、石川界人など豪華声優陣によって姫をはじめとするキャラクターたちに声が当てられている。

声優たちによって、『タワーオブプリンセス』の世界がより華やかに彩られている。

 

終わりに

というわけで、MMORPG・オンラインゲームアプリの『タワーオブプリンセス』を紹介した。

美しい姫たちに仕えながら冒険をしていく物語を楽しめるゲームである。

豪華声優陣による、キャラクターボイスも聞くことができる。

姫たちと共に冒険をしていきたいという人には、おすすめのゲームアプリとなっている。

 

関連記事