RPGアプリの部屋

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

RPGアプリの部屋

スマホでできるRockでPopなゲームアプリについて書いています

天子伝説~呪われた大地~/MMORPGアプリ[Android・iPhone]

天子伝説~呪われた大地~
開発元:Snail Games Japan

 

『天子伝説〜呪われた大地〜』は超広闊な世界を舞台としたMMOアクションRPGである。

冒険をする世界は、古代の中国のような雰囲気のある世界である。

この中に現れた平和を脅かす敵勢力にあなたは立ち向かっていくことになる。

登場してくる人物たちは、男のキャラクターはかっこよくて、女のキャラクターは美しい。

さらに、彼らの外見やジョブも好きなものを選ぶこととができるので、自分らしいキャラクターの育成ができる。

ゲーム内には、乗ることができる幻獣も登場する。

様々な種族のド派手な幻獣たちが登場するので、好きな幻獣を選んで自由に冒険に繰り出すことができる。

MMORPG・オンラインゲームアプリとしては、セミボス討伐隊、レベ上げ、チーム戦等、チームプレイや協力プレイ要素も充実をしている。

『天子伝説〜呪われた大地〜』は、古代の中国のような世界で、ド派手なエフェクトを使った爽快感あるアクションを楽しむことができるMMORPG・オンラインゲームアプリとなっている。

 

「天子伝説~呪われた大地~」のストーリー

はるか何十億年前、開闢神は世界を天と地に分け、邪悪な魂を地の奥底に封印した。

長き時を経て、時代は現世。

太古の狭間から逃げ出した邪悪な魂が、大地を司る王に憑依し悪事をはたらくようになる。

暴政を繰り返す王、魔物に侵略されていく世界。

呪われた大地を鎮静する使命を受けたあなたは伝説を築き始める。

 

選べるジョブと外見

『天子伝説〜呪われた大地〜』では、ジョブや見た目を選んでゲームを開始する。

選択によって、スキルなどは変わってきて、育成することによってキャラクターは強化されていく。

育成によって、外見はさらにかっこよく、美しく変化をしていく。

 

ペットを育成して、乗ることができる

 『天子伝説〜呪われた大地〜』には、様々な種類のド派手な幻獣たちが登場をする。

それらの幻獣に乗って、移動をすることができる。

幻獣の種類は、本当に様々で街を歩いていると、他プレイヤーを見て「こんなのにも乗れるのか!」と驚きの連続である。

自分の好きな幻獣をゲットして、一緒に冒険をすることができるゲームである。

 

終わりに

というわけで、MMORPG・オンラインゲームアプリの『天子伝説~呪われた大地~』を紹介した。

古代の中国のような雰囲気の世界で、かっこよくて美しいキャラクターで幻獣たちに乗って冒険をすることができるゲームである。

バトルではド派手なスキルを使えたりと爽快感があり、ストーリーも充実していて様々な形で楽しむことができる。

中華な雰囲気でのMMORPG・オンラインゲームをやりたいという人には、『天子伝説~呪われた大地~』は、おすすめのゲームアプリとなっている。

 

関連記事