RPGアプリの部屋

RPGアプリの部屋

スマホでできるRockでPopなゲームアプリについて書いています

ショボーン無双 3Dアクションゲーム/アクションゲームアプリ[Android・iPhone]

ショボーン無双 3Dアクションゲーム
開発元:HIROYUKI TANI

 

無限に出現するショボーン達を叩きまくって気分爽快の3Dアクションゲームアプリが『ショボーン無双 3Dアクションゲーム』である。

つぎつぎと襲いかかってくるショボーンや2chのAAキャラクターを叩きまくりの爽快アクションゲームである。

インターネットのヘビーユーザーや2chのまとめなどが好きな人にとってはどこかでみたことがあるキャラクターたちが数多く登場をしてくるゲームとなっている。

ゲーム内では、Easy、Normal、Hardの3つのステージが用意されている。

自分のレベルにあったステージを楽しんでいけるようになっている。

強敵を倒せば倒すほどコインが多く出現する。

アイテムは、全100種類近く用意されている。

ショップで「武器」「ズラ」「Tシャツ」「履物」「ハート」を購入していく。

カオスで魅力的なアイテムがたくさん用意されている。

好きなアイテムを装備してパワーアップしていくことができる。

『ショボーン無双 3Dアクションゲーム』は、つぎつぎと襲いかかってくるショボーンや2chのAAキャラクターを叩きまくりの無双系の爽快3Dアクションゲームアプリとなっている。

 

2chのAAキャラクターが登場する

『ショボーン無双 3Dアクションゲーム』では、ショボーンや2chのAAキャラクターたちでプレイしていくことができる。

インターネットのヘビーユーザーや2chのまとめなどが好きな人にとっては、どこかでみたことがあるキャラクターたちが数多く登場をしてくるゲームとなっている。

愉快なキャラクターたちとプレイできるゲームである。

 

敵を叩きまくっていく、気分爽快の3Dアクションゲーム

『ショボーン無双 3Dアクションゲーム』は、次々に登場してくる敵を叩いて、叩いて、叩きまくっていく、気分爽快の3Dアクションゲームである。

敵が止まらずにで続けてくる無双系のアクションゲームとなっている。

思わず熱中してしまう、白熱のゲームが楽しめる。

 

どんどんと強化していく

ゲーム内でのアイテムは全100種類近く用意されている。

ショップで「武器」「ズラ」「Tシャツ」「履物」「ハート」を購入していくことができる。

カオスで魅力的なアイテムがたくさん用意されている。

好きなアイテムを装備してパワーアップしていき、強化したキャラクターで敵を倒していくようになっている。

 

終わりに

というわけで、無限に出現するショボーン達を叩きまくって気分爽快の3Dアクションゲームアプリの『ショボーン無双 3Dアクションゲーム』を紹介した。

インターネットのヘビーユーザーや2chのまとめなどが好きな人にとってはどこかでみたことがあるキャラクターたちが数多く登場をしてくるゲームとなっている。

次々に登場してくる敵を叩いて、叩いて、叩きまくっていく、気分爽快の3Dアクションゲームである。

『ショボーン無双 3Dアクションゲーム』は、つぎつぎと襲いかかってくるショボーンや2chのAAキャラクターを叩きまくりの無双系の爽快3Dアクションゲームアプリに興味がある人には、おすすめのゲームアプリとなっている。

 

関連記事