RPGアプリの部屋

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

RPGアプリの部屋

スマホでできるRockでPopなゲームアプリについて書いています

LEGO® Star Wars™ The New Yoda Chronicles/アクションゲームアプリ[Android・iPhone]

LEGO® Star Wars™ The New Yoda Chronicles
開発元:LEGO Systems, Inc

 

あなたを導く運命はダースベイダーとの銀河の制圧にあるのか、それともジェダイマスター・ヨーダに師事してジェダイとなることにあるのか?

『LEGO® Star Wars™ The New Yoda Chronicles』は、スター・ウォーズの世界でアクションミニゲームを進めていくアクションゲームアプリである。

ゲーム内では、二つの「サイド」のどちらかを選んで戦いに身を投じていく。

スピード感抜群のアクションミニゲームでホロクロンを集めて敵を倒し、銀河を掌握していくゲームとなっている。

『LEGO® Star Wars™ The New Yoda Chronicles』では、ヨーダまたはダースベイダーとの様々なクエストが用意されている。

スター・ウォーズの世界で華麗に走り、撃ち、ジャンプし、飛び回っていく様々な種類のミニゲームが用意されている。

「惑星キャッシークでライトセーバーで戦う」

「ウータパウの大穴をベースジャンプする」

「スター・デストロイヤーを沈める」

「AT-ATウォーカーを撃破し、宇宙でドッグファイトする」

といった、複数種類のアクションゲームが楽しめるようになっている。

『LEGO® Star Wars™ The New Yoda Chronicles』は、レゴになったスター・ウォーズのキャラクターたちを使っての冒険をしていくアクションゲームアプリとなっている。

 

レゴになったスター・ウォーズの世界

『LEGO® Star Wars™ The New Yoda Chronicles』では、レゴになったスター・ウォーズの世界で大冒険を繰り広げていく。

ゲーム内では、ダースベイダとジェダイマスター・ヨーダのどちらかの「サイド」を選んで戦いに身を投じていく。

スター・ウォーズの世界での様々な種類のアクションミニゲームを進めていくことができる。

 

宇宙でドッグファイト

ゲーム内では、戦闘機同士で銃を撃ち合う空中戦闘であるドッグファイトをしていくことができる。

「惑星内でAT-ATウォーカーを撃破する」「宇宙で戦闘機同士で戦うといった戦闘を楽しめる」といったことができるようになっている。

戦闘機を操縦していて、戦っていく楽しみがある。

 

ライトセーバーで戦う

ライトセーバーを使っての戦闘をしていくこともできる。

ライトセーバーを振り回して、目の前にいる敵を倒しながら前に進んでいく。

スター・ウォーズの世界観にのっとって、様々なキャラクターたちがライトセーバーを使って戦っていく。

 

終わりに

というわけで、スター・ウォーズの世界でアクションミニゲームを進めていくアクションゲームアプリの『LEGO® Star Wars™ The New Yoda Chronicles』を紹介した。

戦闘機を使ってのドッグファイト、ライトセーバーを使っての戦闘といった様々な種類のミニゲームが登場をする。

ヨーダまたはダースベイダーの二つのサイドの様々なクエストが用意されている。

『LEGO® Star Wars™ The New Yoda Chronicles』は、レゴになったスター・ウォーズの世界で冒険をしていくアクションゲームアプリに興味がある人には、おすすめのゲームアプリとなっている。

 

関連記事