RPGアプリの部屋

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

RPGアプリの部屋

スマホでできるRockでPopなゲームアプリについて書いています

ソウルクロニクル/MMORPGアプリ[Android・iPhone]

ソウルクロニクル
開発元:Six Waves Inc.

 

フル3Dで描かれた、超美麗の本格スマホRPGアプリが『ソウルクロニクル』である。

どこまでも広がっていくフル3Dの超美麗なグラフィックによって、『ソウルクロニクル』の本格ファンタジーRPGの世界に没頭することができる。

ゲームをしてもらえばキャラクターや装備、モンスターまで、とにかくデザインとグラフィックをこだわり抜いていることがよくわかる。

また、このゲームの特徴として、自由に世界を駆け回るためおの騎乗することができるペットの存在が挙げられる。

地上を駆け回るウルフ、ホワイトタイガー、さらにはフェニックスなどの様々なペットが登場する。

自分だけのお気に入りのペットを育成することができるようになっている。

『ソウルクロニクル』はMMORPG・オンラインゲームアプリであるが、他のプレイヤーとゲームをする要素も盛りだくさんである。

「1対1バトル」「チームバトル」「世界BOSS」「ギルドボス」「領土戦」などのステージがあり、最強を目指してバトルしていく。

さらに、キャラクターたちには、豪華声優陣によるキャラクターボイスがあてられている。

『ソウルクロニクル』は、超美麗はフル3Dグラフィックで、あなただけのお気に入りのペットと共に、世界を駆け回ることができるMMORPG・オンラインゲームアプリとなっている。

 

とにかく美しいグラフィック

『ソウルクロニクル』の特徴としては、こだわり抜いた超美麗なフル3Dグラフィックを上げることができる。

一度、プレイしてもらえば、その美しい世界に虜になってしまうこと間違いない。

本格的なファンタジー世界に没頭することができるRPGである。

 

ゲーム要素も盛りだくさん

このアプリ内では、ゲーム要素も盛りだくさんとなっている。

「1対1バトル」「チームバトル」「世界BOSS」「ギルドボス」「領土戦」など、同じゲーム内で、違った楽しみ方をすることができるステージが数多く存在している。

飽きることなく、様々な形で『ソウルクロニクル』を楽しむことができるようになっている。

 

ペットに乗る楽しみ

ウルフ、ホワイトタイガー、ケルビー、ベヒモス、キングマンモス、さらにはフェニックスなどの騎乗ペットが登場して来る。

ペットを乗りこなして、世界を走り回る楽しみがある。

あなただけのお気に入りの”騎乗ペット”を育成することができる。

 

豪華声優陣によるキャラクターボイス

佐倉綾音、花澤香菜、小倉唯、沢城みゆき、金本寿子といった、豪華声優陣が、『ソウルクロニクル』のキャラクターたちに声をあてている。

キャラクターたちの美しい”声”も、ゲームを盛り上げてくれる要素となっている。

 

終わりに

というわけで、スマホでできるMMORPG・オンラインゲームアプリの『ソウルクロニクル』を紹介した。

超美麗なフル3Dの世界を、あなただけのお気に入りのペットに乗って走り回ることができるゲームである。

ゲームのプレイできる形も様々で、飽きずに楽しみ続けることができるゲームとなっている。

『ソウルクロニクル』は、「美しい」キャラクター、装備、フィールドに、”声”を合わせたゲームを楽しむことができるMMORPG・オンラインゲームアプリとなっている。

 

関連記事