RPGアプリの部屋

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

RPGアプリの部屋

スマホでできるRockでPopなゲームアプリについて書いています

サッカーピープル - 無料のパスサッカーゲーム/スポーツゲームアプリ[Android・iPhone]

サッカーピープル - 無料のパスサッカーゲーム
開発元:USAMI KENZO

 

『サッカーピープル』は、タッチスクリーンならではの直感的な操作方法が特徴のサッカーゲームアプリである。

指1本から、簡単操作でプレイしていくことができるサッカーゲームとなっている。

ゲームは、フィールドを見下ろす俯瞰の形式でプレイしていく。

フィールドをタッチしていくことで選手間のパスをつないでいく。

選手を引っ張っていくことによって、ドリブルをしていくことも可能である。

ドリブルやパスなどを駆使して、自分にあったプレイスタイルで、相手のゴールを狙って得点を決め、試合での勝利を目指していく。

試合では、11対11で戦っていく。

ライバルチームは、ドリブルが多い、パス回しが速い、ゴールキーパーが素早い、遠目からシュートを打つ、高い位置のディフェンス等のそれぞれ個性的な特徴を持っている。

トーナメントから練習試合まで、様々な試合形式も採用されている。

そのときに合ったスタイルでのプレイをしていくことができるようになっている。

『サッカーピープル』は、簡単操作でシンプルなサッカーの試合をしていく、サッカーゲームアプリとなっている。

 

シンプルなサッカーゲーム

『サッカーピープル』は、タッチによってプレイをしていくシンプルなサッカーゲームである。

指1本から、簡単操作でプレイをしていく。

フィールドを見下ろす俯瞰の形式で、選手たちを操っていく。

 

トーナメント戦

トーナメントから練習試合まで、様々な試合形式も採用されている。

敵チームは、ドリブルが多い、パス回しが速い、ゴールキーパーが素早い、遠目からシュートを打つ、高い位置のディフェンス等のそれぞれ個性的な特徴を持っている。

敵に合わせてあらゆる戦略を駆使していって、試合をしていくことになる。

 

「パス」に「ドリブル」で得点を決めていく

フィールドをタッチしていくことで選手間のパスをつないでいく。

選手を引っ張っていくことによって、ドリブルをしていくことも可能である。

相手のゴールを目指して突き進んでいき、得点を決めて、試合での勝利を目指していく。

 

終わりに

というわけで、シンプルなサッカーゲームアプリの『サッカーピープル』を紹介した。

簡単操作によって、パスをつないだり、ドリブルをしたりとしていく。

相手のゴールを目指して突き進んでいき、試合での勝利を目指す。

『サッカーピープル』は、簡単操作でシンプルなサッカーの試合をしていくサッカーゲームアプリに興味がある人には、おすすめのゲームアプリとなっている。

 

関連記事