RPGアプリの部屋

RPGアプリの部屋

スマホでできるRockでPopなゲームアプリについて書いています

白猫テニス/スポーツゲームアプリ[Android・iPhone]

白猫テニス
開発元:COLOPL, Inc.

 

スマホで本格的なテニスをプレイできるテニスゲームアプリが『白猫テニス』である。

大人気のスマホゲームの「白猫プロジェクト」の世界観を、そのままにしてキャラクターたちがテニスをしていくゲームとなっている。

全国のプレイヤーたちとリアルタイム対戦を楽していくことができる。

スマートフォン操作に革命を起こした、簡単操作でゲームとしていくことができる「ぷにコン」が搭載されている。

指1本で移動はもちろん、スマッシュやサーブも思いのままとなる。

カンタン本格テニスをストレスなしでしていくことができるようになる。

ゲーム内には、ライバルたちと共に上を目指す「タワー」がある。

全国のプレイヤー同士でリアルタイム対戦が可能で、勝負によって「鍵」を集め、報酬をゲットしながら最上階を目指していく。

ライバルたちとの激戦を制し、頂点に向けて登り続けていく。

一人でのプレイもすることができる。

世界各地を巡り武者修行する「ツアー」では、ストーリーを進めながら各地を巡っていく。

思わぬ強敵との出会いもしていくこととなる。

『白猫テニス』は、「白猫プロジェクト」の世界観で本格的なテニスをプレイしていくテニスゲームアプリに興味がある人には、おすすめのゲームアプリとなっている。

 

「白猫プロジェクト」の世界観

『白猫テニス』は、「白猫プロジェクト」の世界観でしキャラクターたちがテニスをプレイしていく。

世界各地を巡り武者修行する「ツアー」では、ストーリーを進めながら各地を巡っていく。

可愛かったり、かっこよかったりとするキャラクターたちでテニスをできるゲームとなっている。

 

白熱のテニスバトル

テニスは「ぷにコン」によって、簡単操作によってプレイできる。

指1本で移動はもちろん、スマッシュやサーブも思いのままとなる。

簡単操作で、白熱のテニスバトルをしていくことができるゲームとなっている。

 

友達と「フレンドマッチ」も楽しめる

友達とワイワイ「フレンドマッチ」を楽しむこともできる。

2人対戦はもちろん、最大4人でダブルスも可能となっている。

コートや試合形式も自由に選択可能で、盛り上がること間違いなしのゲームとなっている。

 

終わりに

というわけで、簡単操作によってテニスをプレイできるテニスゲームアプリの『白猫テニス』を紹介した。

大人気のスマホゲームの「白猫プロジェクト」の世界観を、そのままにしてキャラクターたちがテニスをしていくゲームである。

指1本で移動はもちろん、スマッシュやサーブも思いのままとなっている。

スマホで本格的なテニスをプレイできるテニスゲームアプリに興味がある人には、『白猫テニス』がおすすめのゲームアプリとなっている。

 

関連記事