RPGアプリの部屋

RPGアプリの部屋

スマホでできるRockでPopなゲームアプリについて書いています

SHOW BY ROCK!!【爽快カジュアル音ゲー!!】/音楽・リズムゲームアプリ[Android・iPhone]

SHOW BY ROCK!!【爽快カジュアル音ゲー!!】
開発元:geechs inc.

 

『SHOW BY ROCK!!』は、タップと長押しのシンプル操作爽快音ゲーアプリである。

音楽を制するものが王として君臨する都市MIDI CITY。

ここでトップスターを夢見る少年少女達の物語を見ていくことができる。

『SHOW BY ROCK!!』は、バンドを育てて、好きな曲で遊んでいくことができる音楽・リズムゲームアプリである。

好きなバンドの好きな曲をいつでもプレイしていくことができる。

ゲームの操作は簡単で、ゲームを開始すると自分の選択した曲が流れる。

3つのレーンを通して、曲に合わせて流れてくる的をタイミングよくタッチしていく。

連続してタッチを成功させていけば、高スコアを取るチャンスが訪れる。

できるだけ、高いスコアを取ることを目指してゲームをプレイしていく。

ゲーム内には、豪華なプロマイドが数多く登場をしてくる。

900枚以上のカッコいいプロマイドを集めていくこと楽しみもある。

『SHOW BY ROCK!!』は、トップスターを夢見る少年少女達たちと共に、バンドを育てて、好きな曲で遊んでいくことができる音楽・リズムゲームアプリとなっている。

 

トップスターを目指して

『SHOW BY ROCK!!』では、バンドでトップスターを夢見る少年少女達の物語を見ていくことができる。

彼らとともに、様々な曲でゲームを進めていく。

複数のバンドが登場をするが、バンドごとの様々エピソードも見ることができるようになっている。

 

簡単操作の音楽・リズムゲーム

『SHOW BY ROCK!!』では、爽快感溢れるカジュアルな音ゲーを楽しんでいくことができる。

配信曲数は150曲以上で、好きなバンドの好きな曲を全て無料でプレイ可能である。

3つのレーンを通して、流れてくる的をタイミングよくタッチしていく。

高スコアを目指して、タッチをしていくゲームアプリとなっている。

 

豪華なプロマイド

『SHOW BY ROCK!!』では、バンドメンバーたちのプロマイドが登場する。

登場するプロマイドの総数は900枚以上で、それぞれがカッコよくデザインされている。

このプロマイドをコレクションしていく楽しみもある。

 

終わりに

というわけで、タップと長押しのシンプル操作爽快音楽・リズムゲームアプリの『SHOW BY ROCK!!』を紹介した。

登場する150曲以上から、好きなバンドの好きな曲を全て無料でプレイ可能である。

バンドメンバーたちのかっこいいプロマイドをコレクションしていく楽しみもある。

『SHOW BY ROCK!!』は、夢見るバンドメンバーたちと共に進めていく音楽・リズムゲームアプリに興味がある人には、おすすめのゲームアプリとなっている。

 

関連記事