RPGアプリの部屋

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

RPGアプリの部屋

スマホでできるRockでPopなゲームアプリについて書いています

社畜勇者!ブラックギルド/MMORPGアプリ[Android・iPhone]

RPGアプリ RPGアプリ-MMORPGアプリ
社畜勇者!ブラックギルド
開発元:NOBUYUKI SHIROMA

 

ブラックなギルドに勇者として就職してしまった主人公。

理不尽な上司の命令に従いつつノルマをこなすためにモンスターを退治していく。

『社畜勇者!ブラックギルド』は、かわいいキャラクターが特徴のカジュアルアクションMMORPG・オンラインゲームアプリである。

勇者は、ブラックなギルドに就職してしまったが故に、とにかくこき使われまくる。

モンスターを倒せばコインが手に入る。

このコインを使って、装備を購入する。

多彩な武器・防具を装備・強化して、ダンジョンを進んでいく。

さらに、時間ごとに定期的に鬼畜モンスターが登場する。

「最大100人のプレイヤーvs鬼畜モンスター」で大規模なバトルが展開される。

 レア武器を手にすれば、大活躍してみんなの人気者になることができる。

『社畜勇者!ブラックギルド』は、ブラックなギルドでこき使われる社畜な勇者をモチーフにしたMMORPG・オンラインゲームアプリとなっている。

 

ブラックなギルド

勇者になったあなたは、ブラックなギルドの厳しい上司にこき使われ続ける。

あなたは、上司の理不尽な命令とノルマに負けずに、頑張ってモンスターを退治していくことになる。

 

モンスターたちとのバトル

フィールドには、多種多様なモンスターたちが登場する。

全てがあなたのてきで、彼らの倒せば、コインが手に入る。

このコインを使えば、装備を購入したりと自身を強化することができる。

 

全国のプレイヤーとの協力と一緒にプレイ

定期的に現れる鬼畜モンスターは、最大100人がかりのプレイヤーたちで協力して退治する。

手強い鬼畜モンスターに、全員で挑んでいくことになる。

協力だけでなく、入手したコインの数でのプレイヤーたちランキングを見ることもできるようになっている。

 

終わりに

というわけで、MMORPG・オンラインゲームアプリの『社畜勇者!ブラックギルド』を紹介した。

ブラックなギルドで、こき使われながらノルマをこなしていくゲームである。

可愛いビジュアルのモンスターたちが登場をする。

最大100人で、鬼畜モンスターに挑んでいく他プレイヤーたちとの協力する要素もある。

『社畜勇者!ブラックギルド』は、社畜として理不尽な上司に、こき使われたい人にはおすすめのMMORPG・オンラインゲームアプリとなっている。

 

関連記事