RPGアプリの部屋

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

RPGアプリの部屋

スマホでできるRockでPopなゲームアプリについて書いています

シャドウバース(Shadowverse)/カードRPGアプリ[Android・iPhone]

RPGアプリ RPGアプリ-カードRPGアプリ

シャドウバース(Shadowverse)
開発元:Cygames, Inc.

 

世界が闇で満ちたとき、虚無への門が開かれる

圧倒的なアートワークが彩る、至高のバトルを体感できるカードRPGアプリが『シャドウバース(Shadowverse)』である。

400種類を超える美麗なイラストのカードを使っての頭脳戦を楽しむことができる本格スマホカードゲームである。

ストーリーでは、7人のキャラクターが織りなす重厚なダークファンタジーな物語となっている。

豪華声優陣によるフルボイスのストーリーモードを見ていくことができる。

『シャドウバース(Shadowverse)』では、世界中のライバルたちとの対戦を楽しめるようになっている。

「フリーマッチ」では気軽に腕試しをし、「ルームマッチ」では友達とバトルをする。 さらに「ランクマッチ」では頂点を目指していく。

自分だけの最強のデッキを創造し、その名を世界に轟かせていくことができる。

また、バトル中に使うカードはバトル内での進化をすることが可能である。

場に出て戦う「フォロワーカード」のすべてが進化可能となっている。

戦略は無限大で、勝利の鍵は「進化」が握っている。

切り札を進化させて強化し、勝利への道を切り開いていく。

『シャドウバース(Shadowverse)』は、美麗なイラストのカードを使っての至高のバトルを体感できるカードRPGアプリとなっている。

 

7人のキャラクターが織りなすストーリー

『シャドウバース(Shadowverse)』は、スマホで本格カードバトルを楽しめるアプリであるが、ストーリーにも力が入っている。

7人のキャラクターたちが織りなす重厚なダークファンタジーのストーリーを楽しめる。

また、豪華声優陣によるフルボイスでストーリーを見ていくことができるようになっている。

 

美麗なイラストの数々

『シャドウバース(Shadowverse)』では、400種類を超えるカードが登場をしてくる。

どのカードもイラストレーターによる美麗なイラストのカードとなっている。

見ているだけで引き込まれてしまうような美しいカードを使っての本格カードバトルを楽しめるゲームアプリとなっている。

 

自分だけのデッキを作る

カードを使っての自分だけのデッキを作っていく。

これらのデッキを使っての様々なモードでのバトルを楽しめる。

「フリーマッチ」では気軽に腕試しをし、「ルームマッチ」では友達とバトルをする。 さらに「ランクマッチ」では頂点を目指していく。

自分だけの最強のデッキを創造し、その名を世界に轟かせていくことができる。

 

終わりに

というわけで、美麗なイラストのカードを使っての至高のバトルを体感できるカードRPGアプリの『シャドウバース(Shadowverse)』を紹介した。

400種類を超えるイラストのカードを使っての頭脳戦を楽しむことができる。

世界中のプレイヤーたちとのオリジナルカードを使ってのバトルをしていく。

『シャドウバース(Shadowverse)』は、スマホで本格カードバトルを楽しめるカードRPGアプリに興味がある人には、おすすめのゲームアプリとなっている。

 

関連記事