RPGアプリの部屋

RPGアプリの部屋

スマホでできるRockでPopなゲームアプリについて書いています

セレスアルカ オンライン/MMORPGアプリ[Android・iPhone]

セレスアルカ オンライン
開発元:ASOBIMO,Inc.

 

キャラメイキングのパターンは、なんと10兆通り以上。

可愛く、かっこよくコーディネートを楽しみながら進めている本格3DMMORPG・オンラインゲームアプリが、この『セレスアルカ オンライン』である。

このアプリでは、とにかく豊富な種類があるアバターや装備の組み合わせで、他のプレイターたちとかぶることなくオシャレを楽しむことができる。

また、ゲームでの冒険を進めていけば、転職クエストが発生する。

ファイタータイプ、ガンナータイプ、メイジタイプなど、様々なタイプの職業につくことで、さらにキャラクターの”自分らしさ”が増していく。

また、バトル形式は「エンカウント式のコマンド型戦闘」で、MMORPGが初めてだという人でも、一般的なコマンド型のシンプルなゲームシステムにより、すぐにゲームに慣れて、はまれるようになっている。

オンラインゲームとしての、仲間たちとパーティーを組んで、強敵に挑んでいくことはもちろん、ペットを育てて一緒に冒険したり、それ以外に楽しいイベントが盛りだくさんの、多種多様なコンテンツが用意されている。

『セレスアルカ オンライン』は、大迫力の戦闘シーンに、壮大な世界観。美麗な3Dグラフィックによるファーンタジーワールドで、スマホでのゲームを楽しむことができるMMORPG・オンラインゲームアプリとなっている。

 

「セレスアルカ オンライン」のストーリー

太古、天より地上に墜ちてきたとされる不思議な石や建物。

あなたはテンプルムナイトと呼ばれる騎士団の志願兵となり、世界を冒険し、隠された世界の謎を解く――。

 

自分だけのコーディネートを楽しめる

『セレスアルカ オンライン』の特徴として、オシャレを存分に楽しめることが挙げられる。

多様なアバターや装備の組み合わせにより、10兆以上のコーディネートを生み出すことができる。

キャラクターをどう装飾するかは、全てがあなたのセンスにかかっている。

 

MMORPGとしての要素も充実

他プレイヤーとリアルタイムで協力しながら、強敵に挑んでいくなど、MMROPGアプリとしての良さも存分に生かされてゲームが作られている。

さらに、スマホを含めたMMORPGが初めてだという人にも、親切でわかりやすい設計のゲームとなっている。

 

終わりに

というわけで、MMORPG・オンラインゲームアプリの『セレスアルカ オンライン』を紹介してきた。

仲間たちとの協調プレイ、ペットを育てて一緒に冒険など、楽しいコンテンツが盛りだくさん。

さらに、オシャレなコーディネートも存分に楽しむことができるアプリとなっている。

Android、iPhoneの両方にしっかりと対応をしている。

MMORPG・オンラインゲームアプリの『セレスアルカ オンライン』に興味が出てきた人は、是非ともダウンロードしてみてください。

 

関連記事