RPGアプリの部屋

RPGアプリの部屋

スマホでできるRockでPopなゲームアプリについて書いています

戦車帝国/シミュレーションゲームアプリ[Android・iPhone]

戦車帝国
開発元:Yu Masuho

 

戦車を使って激しい戦闘を繰り返していく本格ストラテジゲームアプリが、「戦車帝国」である。

登場戦車は200種類以上で、E-100駆逐戦車、五式中戦車、M48パットンなど、世界各国の実在をしている異なる特徴を持つ戦車がでてくる。

それぞれの戦車には、特有の能力やステータスを持っている。

これらの中から、好きな戦車を選んでチームを編成し、戦いに挑んでいくことになる。

それぞれの戦車は、強化、改造、装備品強化など、多様な方法で戦車を育成することができる。

戦車による戦闘は、簡単な操作によって行っていくことができる。

臨場感あふれるリアルな戦場を体感できるようになっている。

それぞれの戦車は、スキルを使っていくこともできる。

ド派手なスキルを駆使して、敵軍を粉砕することができるようになっている。

オンラインリーグでプレイヤー同士のリアルタイム対戦をできるようになっている。

「戦車帝国」は、世界中の数々の戦車を使ってチームを編成し、激しい戦闘をしていくことになる本格ストラテジーゲームアプリとなっている。

 

世界中の戦車が登場

「戦車帝国」には、世界中の戦車が登場をしてくる。

E-100駆逐戦車、五式中戦車、M48パットンなど、世界各国の実在をしている200種類以上の異なる特徴を持つ戦車がでてくる。

これらの中から、好きな戦車を選んで、チームを編成していくことになる。

 

ド派手なスキルを駆使していく

それぞれの戦車には、特有のスキルが存在をしている。

戦闘中には、これらのド派手なスキルを使っていくことになる。

これらのスキルを駆使して、敵軍を粉砕することができるようになっている。

 

激しい戦闘を繰り返していく

「戦車帝国」では、様々なミッションを攻略していく必要がある。

これらのミッションでは、激しい戦闘を繰り返していく。

臨場感あふれるリアルな戦場を体感できるようになっている。

 

終わりに

というわけで、戦車を使って激しい戦闘を繰り返していく本格ストラテジゲームアプリの「戦車帝国」を紹介した。

世界中の実在する戦車を使って、チームを編成する。

戦車を使って激しい戦闘をしていくことになる。

「戦車帝国」は、戦車で臨場感あふれるリアルな戦場を体感できる本格ストラテジゲームアプリに興味がある人には、おすすめのゲームアプリとなっている。

 

関連記事