RPGアプリの部屋

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

RPGアプリの部屋

スマホでできるRockでPopなゲームアプリについて書いています

戦国炎舞 -KIZNA-【人気の本格戦国RPG】/ファンタジーRPGアプリ[Android・iPhone]

RPGアプリ RPGアプリ-ファンタジーRPGアプリ

戦国炎舞 -KIZNA- 【人気の本格戦国RPG】
開発元:Sumzap Inc.

 

時は戦国、乱世の時代…

数々の戦場を舞台に、熾烈な合戦が繰り広げられていく。

日本全国、歴戦の名将たちを仲間に従え、天下統一を目指していくRPGアプリが『戦国炎舞 -KIZNA-』である。

仲間と協力して天下統一を目指すリアルタイム協力バトルの「合戦」が楽しめるゲームである。

「合戦」は、「最大20人vs20人」でのリアルタイム協力バトルをしていく。

プレイヤー同士で連合を組み、協力プレーで自軍を勝利に導いていく。

仲間と連携して最強の連合を目指していくゲームアプリとなっている。

『戦国炎舞 -KIZNA-』の中では、織田信長、明智光秀、佐々木小次郎、上杉謙信...など、過去の様々な武将たちが登場をする。

彼ら人気武将が美麗カードになっている。

この武将カードを入手することによって、仲間に引き入れて戦っていくことができる。

武将たちは、スキルを使うことができる。

ド派手なスキルを駆使して、強力な奥義を放っていく。

『戦国炎舞 -KIZNA-』は、歴戦の名将たちを仲間に従え、天下統一を目指していくRPGアプリとなっている。

 

戦国の中でのカードバトル

『戦国炎舞 -KIZNA-』では、戦国の武将たちを使ったカードバトルをしていくことができるゲームである。

日本全国、歴戦の名将たちを仲間に従え、天下統一を目指していく。

武将たちを使った、アツい戦いを繰り広げていく。

 

リアルタイム協力バトル

『戦国炎舞 -KIZNA-』には、仲間と協力して天下統一を目指すリアルタイム協力バトルの「合戦」が楽しめるゲームである。

「合戦」は、「最大20人vs20人」での戦いをしていくことができる。

プレイヤー同士で連合を組み、協力プレーで自軍を勝利に導いていく。

一人でだけではなく、他のプレイヤーたちと共に「合戦」を楽しめるゲームとなっている。

 

歴戦の名将たちが登場

織田信長、明智光秀、佐々木小次郎、真田幸村、竹中半兵衛、武田信玄、上杉謙信、伊達政宗...など、歴戦の名将たちの数々が登場をする。

『戦国炎舞 -KIZNA-』では、彼らが美麗なイラストによるカードになっている。

自分のお気に入りの武将を見つけて、チームを組んでいくことができる。

 

終わりに

というわけで、日本全国、歴戦の名将たちを仲間に従え、天下統一を目指していくRPGアプリの『戦国炎舞 -KIZNA-』を紹介した。

戦国の武将たちを使ったカードバトルをしていくことができるゲームである。

仲間と協力して天下統一を目指すリアルタイム協力バトルの「合戦」もすることができる。

スマホで織田信長、武田信玄、上杉謙信などの武将を率いて、天下統一を目指していくRPGアプリに興味がある人には、『戦国炎舞 -KIZNA-』がおすすめのゲームアプリとなっている。

 

関連記事