RPGアプリの部屋

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

RPGアプリの部屋

スマホでできるRockでPopなゲームアプリについて書いています

三国ブレイズ/ファンタジーRPGアプリ[Android・iPhone]

三国ブレイズ
開発元:DMM.com Co., Ltd.

 

三国武将がちびキャラになって大暴れしていく、三国志カジュアルRPGアプリが『三国ブレイズ』である。

プレイヤーはちびキャラになった武将達と共に、三国統一を目指して戦っていくゲームである。

三国志がモチーフとなっているので、曹操、関羽、劉備、諸葛亮、呂布、小喬といった三国志の歴史上の人物が登場をしてくる。

200名以上の名将たちを使うことができるようになっている。

彼らを仲間にしながらチームを組んで、ゲームを進めていく。

ゲーム操作は超簡単で、フルオートバトルで高速プレイをしていくことができる。

サクサクとストレスなくプレイしていくことができて、ちょっとした隙間時間に十分に楽しむことができるようになっている。

勝利の鍵はコンボスキルとキャラクターたちの布陣配置である。

軍師としての腕が試されるゲームアプリとなっている。

さらに、プレイ進捗によって開放される各コンテンツは無限に遊ぶことができる。

飽きることなく、長く遊べるゲームとなっている。

『三国ブレイズ』は、三国武将がちびキャラになって大暴れしていく、三国志カジュアルRPGアプリとなっている。

 

超高速フルオートバトル

『三国ブレイズ』のゲーム操作は超簡単で、フルオートバトルで高速プレイをしていくことができる。

サクサクとストレスなくプレイしていくことができて、ちょっとした隙間時間に十分に楽しむことができるようになっている。

三国志のキャラクターを使った、簡単で高速なバトルを楽しめるようになっている。

 

名将たちが勢ぞろい

『三国ブレイズ』は、曹操、関羽、劉備、諸葛亮、呂布、小喬といった三国志の歴史上の人物が登場をしてくる。

ちびキャラとなった200名以上の名将たちを使うことができるようになっている。

お気に入りのキャラクターを組み合わせて、チームを作っていく。

 

コンボスキルと布陣配置

強敵たちとの激しいバトルの中での、勝利の鍵はコンボスキルとキャラクターたちの布陣配置である。

どの武将を選んで、どこに配置するかによって、戦いの流れが変わっていく。

コンボスキルと布陣配置によって勝利をつかんでいく。

 

終わりに

というわけで、三国武将がちびキャラになって大暴れしていく、三国志カジュアルRPGアプリの『三国ブレイズ』を紹介した。

曹操、関羽、劉備、諸葛亮、呂布、小喬といった三国志の200名以上の名将たちが登場をしてくる。

フルオートバトルで高速プレイをしていくことができる。

スマホで三国志のゲームを気軽にやりたいという人には、『三国ブレイズ』はおすすめのゲームアプリとなっている。

 

関連記事