RPGアプリの部屋

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

RPGアプリの部屋

スマホでできるRockでPopなゲームアプリについて書いています

ロストレガリア/MMORPGアプリ[Android・iPhone]

ロストレガリア
開発元:Aiming Inc.

 

『ロストレガリア』は、”出会いの数だけ強くなれるRPG”である。

冒険者のあなたは、6つの職業から1つを選択することができる。

選ぶことができるのは、「戦士」「双剣士」「操血士」「魔道士」「神官」「鎌血士」の中からである。

それぞれの職業によって得意なことは、全く別々である。

自分の好きな職業で、個性的なキャラクターを育成することができる。

『ロストレガリア』では、騎乗することができるペットも育てることができる。

頼れるかっこいい相棒に乗って、世界を駆け回ることができるゲームとなっている。

移動、戦闘、アイテム取得などを自動でできる、オートプレイ機能も搭載されている。

簡単操作で、サクサクとキャラ育成など、自分のやりたいこと立ってくれるので、ストレスなしで遊ぶことができるようになっている。

MMORPG・オンラインゲームアプリとしての機能も充実している。

一人では手強い難敵も、仲間と共になら乗り越えることができる。

最大5人おパーティで、数々のクエストや強敵たちに挑戦ができるようになっている。

『ロストレガリア』は、出会いの数だけ強くなれる、ペットや他のプレイヤーたちとの協力が攻略の鍵を握るゲームとなっている。

 

選べる6つの職業

『ロストレガリア』では、「戦士」「双剣士」「操血士」「魔道士」「神官」「鎌血士」の6つの職業から、好きなものを選ぶことがでいる。

選択した職業によって、戦い方は変わってくる。

自分だけの個性的なキャラクターを作って、戦えるゲームである。

 

相棒にまたがり、世界を駆け巡る

『ロストレガリア』では、騎乗ペットを育成することができる。

育成したペットには実際に乗って、ゲーム内を冒険することができる。

強くてかっこいい相棒と育てる楽しみがある。

 

便利なオート機能

『ロストレガリア』には、便利なオート機能が搭載されている。

オーロ機能でやれることは、移動、戦闘、アイテム取得など様々である。

空いた時間を使って、効率よくゲームを攻略していくことができるようになっている。

 

終わりに

というわけで、MMORPG・オンラインゲームアプリの『ロストレガリア』を紹介した。

「出会いの数だけ強くなれるRPG」がキャッチコピーの仲間たちとの協力が、攻略の鍵を握るゲームとなっている。

便利なオート機能も搭載されているので、効率よくプレイすることができる。

騎乗することができる相棒も育てられる。

『ロストレガリア』は、他のプレイヤーたちとの協力の中で一緒に冒険を進めていくことができるMMORPG・オンラインゲームアプリとなっている。

 

関連記事