RPGアプリの部屋

RPGアプリの部屋

スマホでできるRockでPopなゲームアプリについて書いています

六本木サディスティックナイト/カードRPGアプリ[Android・iPhone]

六本木サディスティックナイト
開発元:Voltage inc.

 

華やかな街の裏では、怪しげなものたちが暗躍する。

美少女たちを率いて、六本木の闇に切り込んでいくカードRPGアプリが『六本木サディスティックナイト』である。

六本木界隈で繰り広げられるストーリーはボリューム満点で、ストーリーにかなりの力が入ったゲームアプリである。

プレイヤーは、ある事件がきっかけで、突然チームのリーダーを任されることになる。

美女たちに翻弄されながら、闇の事件に挑んでいく。

30人以上、150種類を越える大勢の美女たちが登場をする。

クール女子、頼れるお姉さん、クールビューティー、天真爛漫、元ヤンなどの個性的な美女たちが出てきて、彼女らがカードとなっている。

彼女らを選んで、好きなようにチームを組んで、戦っていく。

『六本木サディスティックナイト』をしている、他プレイヤーと対戦することもできる。

スキル・チームスキルで戦略を立て、No1プレイヤーを目指していく。

『六本木サディスティックナイト』は、圧倒的なボリュームのストーリーで美女たちと共に六本木の闇に切り込んでいく、カードRPGアプリとなっている。

 

「六本木サディスティックナイト」のストーリー

―六本木―

セレブ、国際化、クラブ、ラウンジ、芸能界、IT企業、そして裏社会。

日本一多くの顔を持つ街で、多発するトラブルを人知れず解決する、美女だけで構成された“チーム”が存在した。

「私たちにはあなたが必要なの」

ある事件がきっかけで、突然“チーム”のリーダーを任されることになるアナタ。

美女たちに翻弄されながら事件に挑み、最愛の女性を救い出すことができるのか!?

 

カードバトル

『六本木サディスティックナイト』は、美女たちを使ったカードバトルを楽しむことができる。

好きな美女でチームを組んで、ハイスピードバトルに挑んでいく。

強敵なBOSSと戦ったり、他プレイヤーと戦ったりとすることができる。

 

個性的な美女たち

30人以上、150種類を越える大勢の美女たちが登場をする。

クール女子、頼れるお姉さん、クールビューティー、天真爛漫、元ヤンなどの個性的な美女たちが出てきて、彼女らがカードとなっている。

少しデンジャラスな街の六本木で、個性的な美女たちに翻弄されながら、様々な事件に挑んでいく。

 

終わりに

というわけで、美少女たちを率いて、六本木の闇に切り込んでいくカードRPGアプリの『六本木サディスティックナイト』を紹介した。

六本木界隈で繰り広げられるボリューム満点のストーリーを楽しめる。

個性的な美女たちが、多く登場をする。

『六本木サディスティックナイト』は、スマホで美女たちと共に様々な事件に挑んでいくカードRPGアプリに興味がある人には、おすすめのゲームアプリとなっている。

 

関連記事