RPGアプリの部屋

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

RPGアプリの部屋

スマホでできるRockでPopなゲームアプリについて書いています

プロ野球スピリッツA/スポーツゲームアプリ[Android・iPhone]

プロ野球スピリッツA
開発元:Konami Digital Entertainment Co., Ltd.

 

鍛え上げた最強のチームで日本一を目指していく野球ゲームアプリが『プロ野球スピリッツA』である。

プロ野球選手が実写と本人そっくりのリアルな3Dモデルで登場する。

試合を熱く盛り上げる実況・解説や観客席からの応援で、最高の映像クオリティでプロ野球の臨場感が再現されている。

迫力の3Dアクション野球では、選手の特徴が結果に大きく影響している。

本格派投手、技巧派投手、巧打者、強打者など、選手それぞれの持ち味を活かしながら、自らの力でチームを勝利に導いていく。

「ゾーン打ち」や「おまかせ配球」といった簡単操作も搭載されている。

セ・リーグ、パ・リーグの12球団の、実在のプロ野球選手が登場してくる。

「北海道日本ハムファイターズ」の大谷翔平、中田翔、西川遥輝、「東北楽天ゴールデンイーグルス」の則本昂大、松井裕樹、茂木栄五郎、「読売ジャイアンツ」の坂本勇人、菅野智之、阿部慎之助、「阪神タイガース」の髙山俊、藤浪晋太郎、福留孝介といった人気プロ野球選手たちで試合をしていくことができる。

彼らを使っての自分だけのオリジナルの、夢のチームを作っていくことができる。

選手は試合を通じてレベルアップする。

特訓や特殊能力の習得で潜在能力を限界まで発揮させていく。

選手の組み合わせによって発動するコンボは、試合展開を大きく左右することもある。

最強の選手を揃えた最高のチームで頂点を目指していく。

『プロ野球スピリッツA』は、最高の映像クオリティでプロ野球の臨場感が再現されている野球ゲームアプリとなっている。

 

白熱の野球の試合

『プロ野球スピリッツ』では、野球での白熱の試合をしていくことができる。

バッターとしては、ストレート、変化球といったボールを見極めてのヒットを狙っていく。

ピッチャーとしては、様々な球種のボーツを投げ分けて、バッターを打ち取っていく。

大迫力の試合を楽しめるゲームとなっている。

 

夢のチームを作る

ゲーム内には、セ・リーグ、パ・リーグの12球団の、実在のプロ野球選手が登場してくる。

好きな野球選手だけを集めて理想の球団を作っていく。

それぞれの選手の特徴がよく出た野球ゲームとなっている。

 

美麗な3Dグラフィック

選手、観客、球場などは、美麗な3Dグラフィックによって表現されている。

最高の映像クオリティでプロ野球の臨場感が再現されている。

プロ野球選手たちも実写と本人そっくりのリアルな3Dモデルで登場をしてくる。

 

終わりに

というわけで、鍛え上げた最強のチームで日本一を目指していく野球ゲームアプリの『プロ野球スピリッツA』を紹介した。

試合を熱く盛り上げる実況・解説や観客席からの応援で、最高の映像クオリティでプロ野球の臨場感が再現されている。

本格派投手、技巧派投手、巧打者、強打者など、選手それぞれの持ち味を活かしながら、自らの力でチームを勝利に導いていく。

『プロ野球スピリッツA』は、最強の選手を揃えた最高のチームで頂点を目指していく野球ゲームアプリに興味がある人には、おすすめのゲームアプリとなっている。

 

関連記事